極楽とんぼ加藤浩次、山本圭壱の貯金額予想“6億円”に「リアルでびっくりした」

極楽とんぼ加藤浩次、山本圭壱の貯金額予想“6億円”に「リアルでびっくりした」

 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次、山本圭壱が12日、新番組『極楽ラプソディ~54からの挑戦~』の取材会に登場した。



【動画】極楽とんぼ・山本圭壱、加藤の貯金額予想「6億⁉」に動揺する加藤浩次



 コンビを結成してから30年以上となる極楽とんぼだが、2人の関係性は昔と変わらないと話す。加藤は「ずーっと同じ距離感」、山本も「仲の悪かった期間はない」と仲の良さを明かした。



 今後の関係性について聞かれると山本は「加藤さんのお子さんが巣立ってしまった場合、部屋が余ってしまうので、独身の私が行ってあげて同居したほうがいいんじゃないかなと考えています」と話すと、加藤は「最悪、車庫の横の物置だったらいいですよ(笑)」と会場を笑わせた。



 「老後を養うのは嫌ですよ」と話す加藤に、山本は加藤の貯金額を「6億円」と予想。これに加藤は「リアルでびっくりした」と焦りながらも「そんなにないですよ!」と笑った。



 同番組は、動画配信サービス「SPOOX(スプークス)」にて配信される。現在配信中の#0は「セクシーゴルフ」に挑戦。キャラをやらせたら無敵の山本が、「アルバトロス山本」として女性受講生にセクシーを叩き込む。

カテゴリ