サイズ欠けしてるから急いで!高評価のGU「フレアジーンズ」は美シルエットすぎて、超がつくほどの“神デニム”


オールシーズンで使えるデニムは、出番が多いゆえに「デザインも価格面も譲れない!」という人も多いのでは?



今回ご紹介するGU(ジーユー)の「フレアジーンズ」は、まさに両方譲れない人にうってつけのアイテム。



高評価レビューを集める大注目のデニムは、見逃し厳禁ですよ!



絶賛する人が後を絶たない、今話題のデニム!GUの「フレアジーンズ」



GU「フレアジーンズ」の置き画

@rinrin___3 / Instagram



こちらがGUの「フレアジーンズ」(税込2490円)



膝から裾にかけてなだらかに広がるフレアシルエットが特徴で、絶賛する人が続出しているGUの“神デニム”です。



GUの公式オンラインストアでは、ユーザーレビューが5段階のうち平均評価がなんと4.5!その美しいラインと、ストレッチの効いた快適な穿き心地に、やみつきになる人が多いようですよ。



カラーはブラック/ブルー(淡)/ブルー(濃)/ネイビーの4色展開。カラーによっては少しずつサイズ欠けしている状態なので、早めにゲットしておくのが安心かもしれません。



形良すぎでしょ!脚のラインがきれいに仕上がってスタイルアップ



GU「フレアジーンズ」の着画

@s.u_____167 / Instagram



なんといっても、注目なのがこのきれいなシルエットです!



太ももの辺りは細みの形で、すっきり見えるデザイン。膝から裾にかけてエレガントに広がったシルエットは、全体的にメリハリがついてとってもきれいなんですよ。



計算尽くされた最大限に美脚が叶う形は、1度穿いたら虜になること間違いなし。



さらにハイウエスト設計で、脚が長く見える効果も期待できちゃうんです。



GU「フレアジーンズ」の着画

@freedomroserisa / Instagram



これからのシーズンに活躍するぺたんこサンダルと合わせても、ご覧のとおりスラっと脚が長く見える!



ハイヒールに頼らなくても、脚のラインをきれいに長く見せてくれるなんて最高すぎますよね。



GU「フレアジーンズ」の着画

@freedomroserisa / Instagram



ウエスト周りもすっきりと見える作りになっているから、タックインコーデもお手のもの。



これはコーデを考えるのも楽しくなりそうです…!



“ジレ”を合わせるのが今っぽい着こなし



GU「フレアジーンズ」の着画

@s.u_____167 / Instagram



どんなアイテムとも相性抜群ですが、特にこの春夏は、トレンドの“ジレ”と合わせたスタイルがおすすめ。サマになるコーデが簡単に作れちゃいます。



ポイントは、ヒップラインが隠れる程度の丈のジレを選ぶこと。ロングすぎるとデニムの長さと喧嘩してしまい、重たい印象になってしまうので気をつけてくださいね。



GU「フレアジーンズ」の着画

@iknn_03 / Instagram



デニムとジレの双方をブラックで統一すると、モードな雰囲気が漂うクールな印象に。



簡単に真似できるコーデ術で、ワンランク上のおしゃれが叶いますよ。フレアジーンズと合わせて、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか。



高評価なのも納得!GUの「フレアジーンズ」は急いで買わなきゃ



GU「フレアジーンズ」の置き画

@nanapanda517 / Instagram



ご紹介した、GUの「フレアジーンズ」はいかがでしたか?



スタイルアップが叶うだけでなく、シンプルな組み合わせでもおしゃれに見えるので、1人1本は持っておきたいぐらいの名品です。



標準丈(72~76cm)のほか、丈短め(68cm)と丈長め(82cm)もあるため、自分にぴったりのデニムが見つかりそう。



カラー、サイズによってはちらほら完売している状態です。気になる人は早めにチェックしてくださいね!





カテゴリ