【しまむら】これが2000円ってウソでしょ?昨年買い逃した人必見!大ヒットした高見え“カゴバッグ”が再び登場


都内では気温の高い日が続き、まるで初夏のようなお天気。アウターなしで、身軽にファッションを楽しめる時期になりましたね。



季節の変わり目に合わせて、小物もシフトチェンジしていきたいところ。特に今季はさまざまなブランドから、早くも“カゴバッグ”が多数登場しているんです。



今回は、しまむらで販売中の「Tチューブカブセ2WAY」をご紹介。プチプラとは思えないクオリティの高さに、びっくりしちゃうこと間違いなし!



大人気だったしまむらの「Tチューブカブセ2WAY」が帰ってきた!



しまむら「Tチューブカブセ2WAY」の置き画

@charliebrown.dyr / Instagram



こちらが、しまむらで販売されている「Tチューブカブセ2WAY」(税込1969円)。ストロー素材とフェイクレザーのコンビネーションがかわいい、爽やかなカゴバッグです。



実は1年前にも販売されており、話題になっていた人気商品。商品名は少し異なりますが、見た目や中身は過去のアイテムとさほど差はないようです。購入した人からは、「昨年買いそびれたから、今年こそ買えてよかった」なんて声も。



今年も注目が集まっているようなので、早めのチェックがおすすめですよ!



収納力も安心!実用性も高いカゴバッグ



しまむらの「Tチューブカブセ2WAY」の中身

@charliebrown.dyr / Instagram



金属のつまみをひねってフラップ部分を上げると、パカッと大きく開く仕様。荷物も出し入れしやすく、バッグの中で中身が迷子に…なんて心配も不要ですよ。



内側には小さなポケットもついているため、カギなど小物の収納にも便利。



スマホやお財布、ポーチなど、お出かけに必要な荷物は十分入れられそうですね!



しまむらの「Tチューブカブセ2WAY」の中身

@r_i_c_o_r_i / Instagram



ストラップ付きだから、ショルダーバッグとしても使えちゃいます!その日の気分やコーデに合わせて、手持ちと肩掛けで使い分けてみて。



これが2000円なんてびっくりのクオリティ



しまむらの「Tチューブカブセ2WAY」

@r_i_c_o_r_i / Instagram



どうしてもラフに見えがちなカゴバッグですが、こちらはフラップや金具部分との絶妙なコントラストのおかげで、2000円とは思えない高見え具合ですよね。



底鋲もついているので、バッグだけで自立するほどしっかりとしているんだとか。上品なデザインかつ、丈夫なつくりのバッグはヘビロテしたくなっちゃいそうです。



カゴ部分の色違いが展開されており、ベージュやブラウン、濃いブラウンなどがラインナップされているみたい。気になるカラーは、早めにお店でチェックしておきましょ!



この夏の相棒は君に決めた!



しまむらの「Tチューブカブセ2WAY」

@r_i_c_o_r_i / Instagram



「Tチューブカブセ2WAY」は現在、オンラインストアでの取り扱いはなし。ぜひお近くの店舗へ、足を運んでみてくださいね!





カテゴリ