坂口健太郎、菅野美穂からさわやかさ褒められ照れ ノンアルビールを試飲しにっこり「気分も明るく」

坂口健太郎、菅野美穂からさわやかさ褒められ照れ ノンアルビールを試飲しにっこり「気分も明るく」

 俳優の菅野美穂、坂口健太郎が14日、都内で行われたキリンのノンアルコール・ビールテイスト飲料『新「キリン グリーンズフリー」発表会』にゲストで参加した。



【動画】坂口健太郎、菅野美穂のお家タイムに興味津々!「ベランピング、初めて聞いた」



 CMで共演しているが、撮影は別々だったため、2人は、この日が初対面という。菅野が「坂口さんは本当にさわやか」と笑顔で絶賛すると、坂口は「すみません、菅野さんに…」と恐縮し、大照れ。続けて菅野が「私はそれほどでもない」と笑うと、坂口は「いえいえ! とんでもない!」と息ぴったり会話し、笑わせていた。



 イベントでは、グリーンズフリーを自らグラスに注ぎ、試飲。乾杯すると、菅野は「やっぱりおいしい。さわやかで、お昼から飲むのにぴったり」とアピールし、坂口も「おいしい! さわやかな香りがふわっと広がる。気分も明るくなる」と話していた。



 「キリン グリーンズフリー」は中味、パッケージを刷新し、19日から全国で新発売。菅野と坂口はイメージキャラクターを務め、それぞれ出演するテレビCMが15日から放送する。

カテゴリ