天竺鼠、大阪・森ノ宮よしもと漫才劇場の16日・17日出演とりやめ

天竺鼠、大阪・森ノ宮よしもと漫才劇場の16日・17日出演とりやめ

 お笑いコンビ・天竺鼠が14日、16日と17日に大阪・森ノ宮よしもと漫才劇場で予定される『森ノ宮よしもとお笑いライブSP』の出演をキャンセルした。同劇場の公式サイトで発表された。13日の東京「ルミネtheよしもと」、14日と15日の群馬県藤岡市・神奈川県伊勢崎市のイベント公演に続く出演とりやめとなる。



【全身ショット】頭を下げて不倫報道を謝罪する天竺鼠・瀬下豊



 天竺鼠をめぐっては、瀬下豊(42)が13日、『週刊文春 電子版』で3月に続き二度目となる不倫を報じられた。前回は20代の一般女性との関係が伝えられ、自身のツイッターや舞台上で「心を入れ替えて、家族を大事にして、精進していきます」などと謝罪。今回、新たに別の2人の女性とも過去に不倫関係にあったことが報じられ、相手は妊娠・中絶したとも伝えられた。



 天竺鼠は、高校の同級生だった瀬下と川原克己(42)が2004年に結成。『ABCお笑い新人グランプリ』(2009年)最優秀新人賞をはじめ、『キングオブコント』ファイナリスト3回など、コントに定評がある。瀬下は「死ぬこと以外NGなし」の“全力戦士セシタマン”として、『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)などに出演し、人気を集めている。



 報道を受け、瀬下は自身のツイッターとインスタグラムを一時非公開とするなどしたが、これまでコメントは出していない。
カテゴリ