浪川大輔&細谷佳正、蒼井翔太からの占い結果を分析 『声優と夜あそび』木曜新コンビ始動

浪川大輔&細谷佳正、蒼井翔太からの占い結果を分析 『声優と夜あそび』木曜新コンビ始動

 11日より新シーズンがスタートしたAbemaTVで放送中の声優バラエティー番組『声優と夜あそび』(月~金 後10:00)。14日の生放送回には木曜MCの浪川大輔&細谷佳正が出演し、夜あそびトークを展開した。



【動画】放送前に意気込み!ラフな姿の浪川大輔



 新シーズン開幕ということで、水曜MCの蒼井翔太が木曜MC陣をタロットカードで占った結果が発表され、現在の様子について細谷は「いまだに浪川さんの勝手がわからない手探り状態」、浪川は「根拠のない安心感がある」と報告。



 これに浪川は「なんかバカっぽくない、俺だけ?」とツッコミを入れ、細谷も「えっ? これって逆じゃないですか?」とポツリ。しかし浪川は「『浪川さんはわかっているけど、どの面を出すのかな?』というところで手探り、細谷くんの立場から見ると、『バラエティーの時はどのような浪川でくるのか?』みたいなことなんじゃない」と占い結果を分析した。



 さらに占いは続き短所として浪川は「なんの準備もせずに手ぶらで来る」、細谷は「選択を迫られると、しどろもどろになっちゃう」と分析され、細谷は「あ~、でも意外と外れているところがあるんですよ」と指摘しつつ「浪川さんはあっていると思う」とイジリ。



 また、この日は細谷が『夜あそび』初MCということで、何も準備してこなかったそうで、理由については「サボっているんじゃないですよ! 何回、理論を積み重ねても直観、ひらめき1発には勝てないですよ」と言うと、浪川は「わかる!」と納得していた。



 新シーズンのMC陣は、月曜日は安元洋貴&岡本信彦、火曜日は上坂すみれ&たかはし智秋、水曜日は森久保祥太郎&蒼井翔太、木曜日は浪川大輔&細谷佳正、金曜日は関智一&仲村宗悟が担当する。



 『夜あそび』にMCとして初参戦するのは、月曜の岡本、火曜のたかはし、水曜の蒼井、木曜の細谷。平日毎日放送(後9:40~)される『声優と夜あそび繋(コネクト)』(月~金 9:40~10:00)は金田朋子&石川界人、月1回(不定期)の『声優と夜あそびWEEKEND』はMCを固定せず、2022年夜あそびMCをシャッフルしてペアリング。さらに、番組枠も新設され、毎週土曜日の午後9時からオールロケ番組(収録)『声優と夜あそびウォーカーズ』を放送、MCは下野紘&内田真礼が務める。



 『声優と夜あそび』は、毎週月曜から金曜まで人気声優が日替わりでMCを務める、業界初となるAbemaTVオリジナルの声優生放送レギュラー番組。2018年より放送されており、人気を博している。
カテゴリ