ライブコマーサーももちのプロデュースのアパレルブランドがを最新ルックを公開

ライブコマーサーももちのプロデュースのアパレルブランドがを最新ルックを公開


AnyMind Groupは、ライブコマーサーとしてZ世代から絶大な人気を誇るももち(牛江 桃子)氏がプロデュースする、ライブコマースに強みを持つアパレルブランド「Lil Ambition(リル アンビション)」の2022 Summer Collectionを公開した。

2日間限定の展示会


同Collectionローンチに先駆け、4月16(土)~17日(日)の2日間限定で、東京都渋谷区代官山にて展示会が行われる。発売前に全商品ラインナップを直接見ることのできる機会だ。

また、同展示会では、全ての2022 summerアイテムの先行購入と試着が可能。過去販売されていた完売アイテムも展示会限定で数量限定で販売したり、15,000円(税込)以上購入すると先着でオリジナル巾着をプレゼントしてもらえたりと来場者特典がある。

なお、商品を当日購入できるが、発送は後日となるので注意を。

Feel the New Summer


同コレクションのテーマは、Feel the New Summer。

“「Lil Ambition」が提案するはじめての夏。この夏の主人公は誰でもない、"あなた"なのだから。共に歩もう、夏への新しい一歩を。”とのメッセージが込められている。


同ブランドのプロデューサーももち氏の“「Lil Ambition」を纏うことにより、自身への自信に繋がったり、知らなかった自分への出会いがあれば嬉しい。”という気持ちが込められたシーズン内容とのこと。


「Mermaid Camisole Onepiece」13,200円(税込)は、同ブランドならではの美シルエットにこだわった細見えキャミソールワンピース。ウエスト切り替えを入れることで腰位置を高く、足を長く見せてくれるという。

カラー展開は、Yellow・Black・Brown・Blue Gray・Orangeで、サイズ展開はFree。なお、Orangeは展示会およびライブコマース限定カラーのため注意を。


「Wedge Logo Sandals」14,300円(税込)は、足先のストラップを細めにわざと隙間を空け、抜け感を出し足を綺麗に見せくれるデザインだという。インソールはクッションが採用され、長時間の歩行でも疲れにくい仕様となっている。

カラー展開は、Ivory・Blackで、サイズ展開はS/M/L。

「Lil Ambition」の最新アイテムを直接見ることのできる展示会へ足を運んでみては。

【展示会概要】
営業時間:10:00~20:00(最終入場19:30)
開催場所:渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル 1F
2022 Summer Collection URL:https://lilambition.com/blogs/look-book/2022-summer-collection

※新型コロナウイルス感染症対策として、ご入場の際には、検温・消毒の実施、マスクの着用をお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。混雑時には整理券を発行させていただき、ご案内となる可能性がございますことご了承くださいませ。新型コロナウイルス感染症の状況次第では、中止または延期の可能性がございます。
カテゴリ