『ナイナイANN』米企画の集大成 ゲストに銀シャリ、おいしいご飯の食べ方を見つける

『ナイナイANN』米企画の集大成 ゲストに銀シャリ、おいしいご飯の食べ方を見つける

 お笑いコンビ・ナインティナインがパーソナリティーを務めるニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)では、21日深夜の放送回で“お米企画”を開催。ゲストに、銀シャリ(橋本直、鰻和弘)の2人を迎える。



【写真】パパになった岡村隆史がさんまと舞台で共演!



 岡村隆史の家の炊飯器の機能をめぐるトークをきっかけに、実際に生放送中のスタジオで岡村家の炊飯器でお米を炊いたり、ご飯のおとものメッセージなどで盛り上がるなど、このところ“お米”で盛り上がってきた同番組。



 一連の「コメ企画」の集大成として、銀シャリを迎えてリスナーも巻き込んだ、いちばんおいしいご飯の食べ方を見つける企画「今夜世界一おいしいごはんの食べ方がついに決定!コメトーーーーーク!」を実施。ナイナイと銀シャリが米をテーマにトークを繰り広げる。



 さらに、おいしく炊ける最新型の高級炊飯器をリアルタイムで番組を聞いているリスナーにプレゼントすることが決定。応募方法は当日の生放送中に発表される。
カテゴリ