長野県松本市で愛されるラーメン店「凌駕IDEA松本本店」が「宅麺.com」に登場

長野県松本市で愛されるラーメン店「凌駕IDEA松本本店」が「宅麺.com」に登場


グルメイノベーションは、同社が運営するラーメン通販サイト「宅麺.com」において、長野県松本市にある「凌駕IDEA松本本店」の取り扱いを、4月11日(月)18時00分より開始した。

長野県の人気ラーメン店“凌駕グループ”



1984年創業の「凌駕IDEA松本本店」は、長野県において数々の人気ラーメン店を展開する“凌駕グループ”の総本店。

まるでカフェのような店舗外観が特徴的で、店内には白を基調とした落ち着いた空間が広がっている。


あっさりからこってりまで様々な種類のラーメンを提供しており、その中でもガッツリとしたボリュームとしょっぱさが癖になる人気商品「ニボガッツ」が「宅麺.com」にて販売開始となった。

インパクト抜群のスープ!「ニボガッツ」



スープの出汁に使用されている食材は、イワシ煮干しのみと潔い。一口飲むと、パンチのある魚介風味が口いっぱいに広がる。

そんなインパクト抜群のスープにも負けないコシのある極太ストレート麺は、噛めば噛むほど小麦が香る風味豊かな味わいで、しっかりとスープを持ち上げてくれる。また、大判のチャーシュー2枚にメンマ、黒バラのりと付属トッピングも豊富だ。


「ニボガッツ」は、麺、チャーシューとメンマが入った具入りスープ、黒バラのりが入っており、価格は1,188円(税込)。送料は別となるので注意を。

国内最大級のラーメン通販サイト


「宅麺.com」は、全国に数多あるラーメン・つけ麺・まぜそばの中から、厳選した人気店の商品だけを取り扱っている国内最大級のラーメン通販サイト。同サイトでは、ラーメン店で実際に提供されているスープと麺および、具材をそのまま冷凍して届けている。

そのため、簡単な調理をするだけで、これまでお店でしか味わえなかった味を自宅や職場で楽しむことができる。冷凍して風味が変わらない商品のみを取り扱っているため、自信を持って「お店と同じ味」を全国に届けているとのこと。

この機会に、長野の名店の味を堪能してみては。
 
「宅麺.com」公式サイト:https://www.takumen.com/
カテゴリ