進撃の巨人×SBホークスがコラボ 前代未聞!九つの巨人がナインに扮して大暴れ グッズ販売

進撃の巨人×SBホークスがコラボ 前代未聞!九つの巨人がナインに扮して大暴れ グッズ販売

 アニメ「進撃の巨人」The Final Seasonと福岡ソフトバンクホークスがコラボレーションすることが決定した。エレンたち4人の描き下ろしイラストを使用したグッズ展開をはじめ、ボリュームある企画を実施する。



【画像】9体の巨人が大暴れするビジュアル!公開されたグッズ一覧



 「前代未聞、九つの巨人がナインに扮して大暴れ」と題し、九つの巨人が一堂に会する、ミニキャラでありながら巨人の圧倒的な迫力を纏った、かつてないファン垂涎の巨人グッズが完成。



 獣の巨人の投球ポーズ、女型の巨人のランニングフォームなど、作中のシーンを想起させる“ホークス選手として躍動する九つの巨人”は同コラボだけで、注目の商品ラインナップは、九つの巨人の連結アクリルチャームや缶バッジ、ハンドタオルなど、各キャラクターを存分に堪能でき、揃えてさらに楽しめるアイテムから、九つの巨人の集合のTシャツなどが販売される。



 また、『進撃の巨人』とSBホークスのコラボエンブレムも制作され、コラボエンブレムをあしらった刺繍ポロシャツなど、野球応援グッズにピッタリなアイテムも販売される。
カテゴリ