25キロ減量の華原朋美、47歳で「妊活始めます」 2019年出産の長男は「沢山の幸せを届けてくれます」

25キロ減量の華原朋美、47歳で「妊活始めます」 2019年出産の長男は「沢山の幸せを届けてくれます」

 歌手の華原朋美(47)が14日、自身のオフィシャルブログを更新。“妊活”をはじめることを明かした。



【写真あり】「息子ちゃん可愛い」2歳長男との2ショットを公開した華原朋美



 体重が79キロあった今年1月1日から、ダイエットで約25キロの減量が話題になっている華原は「今年初めての花火 とゆうか、おちびちゃん生まれてから初めての花火」と、長男(2)と花火を楽しむ2ショットをアップ。「おちびちゃんの笑顔が可愛くって可愛くって この子を産んで本当に 私に沢山の幸せを届けてくれます」と我が子への愛情をつづり、「また妊活始めます」と、47歳での“妊活”スタートを宣言した。



 SNS上ではファンから「妊活無理せずに!!良い報告が聞けるように祈っています」「朋ちゃんが、おちびちゃんを愛おしそうに見つめる眼差しが本当に素敵やなぁって、見ていてジーンとしました 朋ちゃんの思いが実りますように」「息子ちゃん可愛いですね」などの声が寄せられている。



 華原は、2021年8月17日にオンライン会見を開催し「大好きな人と結婚しました」と発表。19年8月には一般男性との間に第1子となる男児を出産していた。
カテゴリ