1000円という衝撃プライス!「しまむら」のストライプシャツは即買い待ったなし。ぽわん袖が最強におカワ…


春らしい暖かさになってきて、ファッションにも変化が生まれるころ。最近は爽やかなストライプシャツを着こなすおしゃれさんを、たびたび見かけるようになりました。



ストライプシャツといえば青が定番ですが、今季はカラフルな色味が多く登場しているみたい。



トレンドアイテムを取り揃える「しまむら」でも、カラバリ豊富なストライプシャツが販売されています。なんと、1000円ちょっとで買えちゃうという衝撃プライスなんですよ!



しまむらの「バンドカラーボリュームシャツ」にぞっこん



しまむら「バンドカラーボリュームシャツ」の置き画

@pooh_shoppinggg / Instagram



こちらが、しまむらで販売されている「バンドカラーボリュームシャツ」(税込1089円)。軽く羽織ったり、ボタンを留めてトップスとして着たりと、幅広い着こなしが楽しめる使い勝手のいいストライプシャツです。



トレンドのゆるっとしたシルエットが叶う、大きめのつくりになっているから、自然と体型カバーもできちゃう。



生地にはポリエステルが多く含まれており、シワにもなりにくいといいます。ハリのある素材によって、価格以上の高見えが期待できますよ。



ぽわんと袖が最強にキュートでしょ?



しまむら「バンドカラーボリュームシャツ」を使ったコーデ

@belle_co.tour / Instagram



「バンドカラーボリュームシャツ」の1番の特徴は、ボリューミーな袖!ぽわんと膨らむデザインで、ナチュラルに二の腕をカバーできちゃいます。



袖にボリュームがあると、アイテムによっては着膨れしてしまう可能性も…。しかしこちらは肩が落ちるデザインになっているから、首まわりはすっきりと見せられるんです。



これなら、今までボリューム袖を敬遠していた人でもトライしやすいかも!



しまむら「バンドカラーボリュームシャツ」を使ったコーデを横から見た様子

@belle_co.tour / Instagram



横から見るとこんな感じ。シャツのきちんと感は残しつつ、トレンドのシルエットによってこなれ感が漂う、今っぽコーデに仕上がりますよ。



いろち買いしたくなるカラバリ



しまむら「バンドカラーボリュームシャツ」の置き画

@pooh_shoppinggg / Instagram



カラーは淡青 / 中キミドリ / 中オレンジの3色展開。春にぴったりな爽やかな色がそろっており、コーデに取り入れるだけでパッと明るい印象になりそうです。



色選びに迷ったら、1000円というプチプラだから思い切っていろち買いするのもあり。お店で見つけたら、即カゴに入れちゃいましょう!



夏までなが〜く使える優秀ストライプシャツ



しまむら「バンドカラーボリュームシャツ」の置き画

@pooh_shoppinggg / Instagram



今の時期はトップスや羽織りとして、もう少し暑くなったらたすき掛けして、コーデのアクセントにしてもよさそう。



このタイミングでゲットして、夏までなが〜く着回しを楽しんでくださいね!ぜひお近くの店舗をチェックしてみて。





カテゴリ