元気あふれる沖縄人のエネルギー源を凝縮した「イキイキサプリ 琉球の源」が発売!

元気あふれる沖縄人のエネルギー源を凝縮した「イキイキサプリ 琉球の源」が発売!


イッティは、足腰の不調や体力に自信がなくなったといった、加齢による身体の悩みにアプローチするサプリメント「イキイキサプリ 琉球の源」4,980円(税込)を4月9日(土)より発売開始した。

元気な沖縄人に注目して開発されたサプリ



近年、国民の中で健康に対する意識は高まっているという。厚生労働省平成26年版 厚生労働白書「健康長寿社会の実現に向けて ~健康・予防元年~」によると、幸福感の基準を健康状況としている人は半数以上おり、健康のために気をつけていることとして「食事や栄養に気を配っている」という声が多数ある。

また、漢方デスク「女性の身体の変化に関する実態調査2016」によると、特に女性の多くは年齢を重ねるにつれ「身体がだるくなった・疲れやすくなった」など身体の変化を感じており、健康食品やサプリメントを飲む人が多くいるという。

そこで同社は、イキイキと元気に生活してほしいとの想いで同商品の開発に至った。元気あふれる沖縄人に着目し、元気の源である沖縄由来の素材が凝縮されたサプリメントが誕生した。

日々の動きづらさをサポートし健康を促進



同商品は、体力に自信がなくなってきた、元気がないといった悩みに寄り添い、毎日の元気を応援してくれる。

粒が小さく1日3粒のため、年配の人でも飲みやすく続けやすい商品だ。


沖縄の健康長寿を支えてきた、沖縄ウコン、クーガ芋、島ニンニク、泡盛もろみ粕、沖縄もずくなどの伝統的な食材が使用されている。

天恵の恵みがつまった沖縄の素材を使用することで、健やかな体をサポートするという。


また、動くことが億劫になってしまう膝の違和感など、日々の動きづらさに悩む人の歩く力も助けてくれる。


さらに、アミノ酸やミネラルが多く含まれる「発酵マカ」や、健やかなめぐりをサポートする「ヒハツエキスパウダー」、栄養が体を巡りやすくなる「バイオぺリン」など、健康を助ける成分が使用されているのも特徴だ。

「イキイキサプリ 琉球の源」で毎日の健康を支えてみては。
カテゴリ