“スナックママ”有働由美子、松村邦洋を迎え虎党トーク 17試合で“わずか1勝”から浮上の鍵を探る

“スナックママ”有働由美子、松村邦洋を迎え虎党トーク 17試合で“わずか1勝”から浮上の鍵を探る

 フリーアナウンサー・有働由美子がパーソナリティーを務める、ニッポン放送『うどうのらじお』(毎週金曜 後3:30)の22日放送回にタレント・松村邦洋がゲスト出演することが決まった。14日時点、17試合でわずか1勝という阪神タイガースについて、虎党の2人が熱く語り合う。



【貴重ショット】ロングヘアだった!今と印象が違う有働アナ



 同番組は、素の有働が、ひとりの女性としてズバッと語るラジオ番組。スペシャルウィーク期間中となる22日の放送では、有働がママに扮して本音を語る人気企画「スナック由美子」を開催。スナック風のBGM、店内SEを駆使し、ママさながらにリスナーの愚痴や悩みに答えていく。



 このスペシャルゲストに松村が登場し、「あなたの愚痴をママにこぼして スナック由美子に松村邦洋さんがご来店!ついに実現、熱血阪神トーク」と題する。昨シーズンは独走状態から失速した阪神タイガース。今シーズンは開幕から4月14日現在、17試合でわずか1勝と苦戦を強いられている。低迷する阪神、浮上の鍵を握るのは何か、有働と松村があふれる阪神愛をぶつけあう。
カテゴリ