再入荷待ちの超人気!思わず“かわいい”って声が漏れちゃう、ニューバランス「MR530」のベージュにメロメロ…


最近は気温がグッと上がり、春らしい天気が続いていますね。ファッションに変化が生まれる今の時期、足元も軽めの装いに変えていきたいところ。



とはいえ、「サンダルを履くにはまだ少し早い…」と感じている方もいるのではないでしょうか。



それなら、軽い印象に仕上がるベージュのスニーカーがおすすめ!今回はNew Balance(ニューバランス)「MR530」のおすすめカラーをご紹介します。



ニューバランスの「MR530」がかわいすぎ…



ニューバランス「MR530 AA1」のベージュを履いた様子

@mj.saki / Instagram



ニューバランスの「MR530」は、2000年代に登場したフィットネスランニングシューズをアップデートした1足。



運動靴のような雰囲気がありながらも、流れるような曲線が印象的な、洗練されたデザインです。



また、足の衝撃を吸収するABZORB(アブゾーブ)搭載ミッドソールが採用されており、履き心地も快適なんだとか。サイズ展開も豊富なため、性別問わず楽しめますよ。



ベージュカラーが春夏にぴったり



ニューバランス「MR530 AA1」のベージュを履いた様子

@ma_kun59 / Instagram



今回ご紹介するのは、ベージュカラーの「MR530 AA1」(税込9900円)。全体が淡い色味で統一された、春にぴったりのスニーカーです。



ゴツゴツとしたデザインは足元が重く見えてしまうこともありますが、明るいカラーによって軽い印象に。アッパーの一部は角度によって見え方が変わる素材が使われているため、キラキラと輝いてとっても爽やかな雰囲気に仕上がります。



春っぽさを演出できるベージュスニーカーは、1足持っておくと便利かも。



きれいめもカジュアルもいけちゃう優等生



ニューバランス「MR530 AA1」のベージュを履いた様子

@mj.saki / Instagram



上品な色合いだから、カジュアルコーデはもちろん、きれいめスタイルにも使えちゃう!今の時期ならワンピースやカラーパンツと合わせても、素敵なスタイリングになりますね。



靴と同系色のアイテムをミックスさせて統一感を出せば、かわいい淡色コーデのできあがり。



見た目も軽やかで重たく見えないので、夏まで長く使えそうですよ。



サイズ欠けしているから、早めのチェックがよさそう!



ニューバランス「MR530 AA1」のベージュを手に持っている様子

@mj.saki / Instagram



「MR530 AA1」(ベージュ)は、ニューバランスの公式オンラインストアで販売中。再入荷待ちのサイズも多くなっているため、気になる方は早めの購入がおすすめです。 



ABC-MARTなどのシューズ専門店でも展開されているので、併せてチェックしてみてくださいね!





カテゴリ