おしゃれなグランピングと『酔鯨』のコラボ!日本酒利き酒イベント開催中

おしゃれなグランピングと『酔鯨』のコラボ!日本酒利き酒イベント開催中


グランドーム伊勢賢島では、春を満喫できるイベントとして、宿泊者を対象に高知県日本酒ブランド『酔鯨』とコラボし、日本酒利き酒イベントを3月25日(金)~5月11日(水)の期間で開催中だ。

おしゃれなグランピングで日本酒を楽しむ



酔鯨酒造は1872年に創業し、長きにわたり酒造りを営んできた老舗酒蔵だ。高知県は太平洋と四国山脈に囲まれた食材の宝庫であり、温暖な気候が日本酒造りに非常に適しているという。

そんな環境で磨かれる『酔鯨』の日本酒は、グランドーム伊勢賢島での食事との相性抜群。また、『和のテイスト』を取り入れた演出があるため、SNS映えの写真も撮ることもできる。

イベント概要



同イベントは、20歳以上の宿泊者限定。場所は、グランドーム伊勢賢島の施設内特設ブース。料金は無料だ。また、参加者は好きな酒を選べる。

おしゃれなグランピングで『酔鯨』の日本酒を心ゆくまで満喫してみては。

グランドーム伊勢賢島公式サイト:https://www.glamping-iseshima.com/

※イベントは密な状態を避けるよう、感染対策をしっかりとしたうえで行われている。イベント会場は雨をしのげる状態で行われるが、野外での開催となる。

カテゴリ