じゃけんに勝って賞金獲得!無料アプリ「じゃんけんおう」が新機能をリリース!

じゃけんに勝って賞金獲得!無料アプリ「じゃんけんおう」が新機能をリリース!


スマートフォン向けゲームアプリの企画・開発・運営を行うRPSは、App Store及びGoogle Playにて提供中の賞金アプリ「じゃんけんおう」の新機能を、4月1日(金)よりリリースした。

じゃんけんアプリ「じゃんけんおう」



「じゃんけんおう」は、じゃんけんに勝てば賞⾦が⼿に⼊る、完全無料じゃんけんアプリ。

遊び方は、グーチョキパーを選ぶだけ。無料で毎日挑戦して、賞金を手に入れることができる。

遊び方をチェック



「れんしょうバトル」は、何回でも挑戦ができる連勝モードで1位を目指して賞金獲得を目指すことができる機能。その日の連勝記録で1位になると賞金がもらえる仕組みだ。


「たからくじ」は、じゃんけんに勝って貯めたポイントで何回でもスクラッチを引ける機能。当たりくじを引き当てて、賞金を手に入れよう!

なお、各機能の賞金の受取方法は、銀行振り込み・Amazonギフト券から選択できる。

この機会に、完全無料のじゃんけんアプリ「じゃんけんおう」で、賞金獲得を目指してみては。

ゲームアプリURL:https://onelink.to/janken
カテゴリ