日焼け止め嫌いさん、注目~!エクセル「美容液UV」なら感動のうるサラでキシキシ感や乾燥とバイバイできるよ


まだ4月なのに、初夏のような日も多い今年の春。気温の上昇とともに気を付けなければいけないのが紫外線です。



シミやシワなどを防止するため、日焼け止めを塗ることが大事だと分かっていても、実は塗り心地が悪くてあまり使いたくないという人も多いのではないでしょうか。



そんな“日焼け止め嫌い”さんにおすすめしたいのが、エクセルから4月19日(火)に登場する「エクセル プロテクティブ UVエッセンス」



日焼け止めの常識が覆されるぐらい、みずみずしくて軽やかなテクスチャーなんです。大注目のアイテムを発売直前にチェックしておきましょう!



人気を博した「エクセル プロテクティブ UVエッセンス」がカムバック



エクセルの日焼け止め「「エクセル プロテクティブ UVエッセンス」」



こちらが、エクセルから4月19日(火)にお目見えするエクセル プロテクティブ UVエッセンス」(60g 税込1540円)。『01 ウッド&ビターオレンジ』(写真左)と『02 ライラック&アンバー』(写真右)の2つの香りがあります。



2021年に限定発売されて大人気を博した日焼け止めが、22年バージョンになってお目見えするんですよ。



毎日ノーストレスで使える日焼け止めになれるようにと、使い心地にこだわったアイテム。そのうえ、紫外線カット機能はSPF50 PA++++なので、しっかり紫外線対策をしたい人でも安心して使うことができます。



着色料や界面活性剤など4つのフリー処方に加えて、美容液成分が贅沢に配合されているから、日焼け止めあるあるの乾燥も気にならない~!



さらにウォータープルーフに加えて、石けんでオフできるのも嬉しいポイントです。



容量60gで1500円台とコスパがいいため、顔だけでなく全身に気兼ねなく使っちゃいましょう!



こんなテクスチャーはじめて!みずみずしくて塗ったあとはサラサラ



エクセルの日焼け止め「「エクセル プロテクティブ UVエッセンス」を腕でテスターしている様子



実際に塗ってみると、そのテクスチャーにびっくり!これまでの日焼け止めの概念が変わるぐらい、使い心地が良いんです。それはむしろ、日焼け止めを思わず積極的に塗りたくなるぐらいの気持ちよさ。



オフホワイトの柔らかいクリームですが、肌にのせたときに液だれすることはないので垂れる心配もありませんよ。



エクセルの日焼け止め「「エクセル プロテクティブ UVエッセンス」を腕でテスターしている様子



指でなじませると、透明な色へと徐々に変化。クリーム状だった液も、水のようなみずみずしいテクスチャーへと変わっていくんです。



この使用感が他の日焼け止めにはなく、気持ち良くてやみつきになりそう!



エクセルの日焼け止め「「エクセル プロテクティブ UVエッセンス」を腕でテスターしている様子



みずみずしさもありつつ、だんだんとサラサラとした肌へと仕上がります。



日焼け止めは、塗ったあとの肌が乾燥したり、キシキシしたり、反対にベタっとしたり…と不快感を感じるものも少なくありませんが、「エクセル プロテクティブ UVエッセンス」ならその心配は不要。



ずっと表面がサラサラしているのに、乾燥が気になりにくいんです!



SPF50と紫外線カット機能も高いため、これは夏本番にも頼りになる日焼け止めですね。



心地良い香りにうっとり…軽やかだから夏でも重たくない



エクセルの日焼け止め「「エクセル プロテクティブ UVエッセンス」



香り付きで、テクスチャーだけでなく、香りも塗るのが楽しみになるアイテム。



写真左の『01 ウッド&ビターオレンジ』は、オレンジなど柑橘系のフレッシュさの後に、落ち着いたウッドの余韻が続く、穏やかで温かみのある香りです。



大人っぽい匂いがお好みの人にはぴったり。バランスの取れた柑橘系×ウッドは、夏にもぴったりの軽やかな香りに仕上がっていますよ。



写真右の『02 ライラック&アンバー』は、軽やかで清々しいライラックに、まろやかな甘さがひとさじプラスされた優雅で魅惑的な香り。爽やかさの中にも甘さがあって、こちらはかわいらしさを演出したい時にぴったりです。



2022年の日焼け止めは、エクセル一択になっちゃうかもね



ご紹介した、「エクセル プロテクティブ UVエッセンス」はいかがでしたか?



1度使ったらやみつきになる心地良いテクスチャーに加えて、香りも楽しめる新感覚の日焼け止め。



この日焼け止めと一緒なら、紫外線が強い春夏シーズンも楽しく乗り切れそうですね!



ぜひお店で見つけたら、手に取ってみて。



エクセル公式サイト

https://noevirgroup.jp/excel/



カテゴリ