松下洸平、共演した綾瀬はるかのイメージは“真っ白”「すごい透明感のある方」

松下洸平、共演した綾瀬はるかのイメージは“真っ白”「すごい透明感のある方」

 俳優の松下洸平が18日、東京・ユニクロ銀座店で行われたユニクロ『Life Colors』キャンペーン&新TVCM発表会に出席。今回発表されたCMで共演する綾瀬はるかへのイメージを語った。



【動画】松下洸平、綾瀬はるかの天然にほんろうされる「結局、何色?」



 新CMで松下は、綾瀬が華麗にダンスする広告を眺める通行人役として最後に登場。「最初にユニクロさんから話をいただいたときは、『ダンスを踊るかもしれない』と言われて、ドキドキしながら待っていたら、最後の最後に締めくくる役に…。ぜひ次はダンスの輪の中に入りたいです(笑)」と苦笑していた。



 そんな綾瀬に似合う色を聞かれた松下は、「あいさつさせていただいたときとか、普段テレビに出ている綾瀬さんを見てもすごく透明感のある方で、いつもニコニコ笑顔でいてくれる方なので、真っ白が似合うんじゃないでしょうか」とイメージを語った。



 ユニクロは今夏、「さ、イロチェン! LifeColors」をテーマに、カラーを取り入れたファッションを楽しみ、世の中を明るく前向きにする『LifeColors』キャンペーンを展開。「いろんな服は持ってたけど、いろんな色は持ってなかった」という人々に向けて、人生のすてきな瞬間や思い出の風景からもらったそれぞれの「LifeColors」で、いつもとちょっと違う色を楽しむ「イロチェン」を提案する。

カテゴリ