“5児の父”エハラマサヒロ、長女&次女&三女と豪華な衣装で登場「三姉妹かわいい!」

“5児の父”エハラマサヒロ、長女&次女&三女と豪華な衣装で登場「三姉妹かわいい!」

 お笑いタレントのエハラマサヒロ(39)と、長女の美羽ちゃん、次女の風羽ちゃん、三女の音羽ちゃんが、スタジオアリス『七五三新作衣装コレクション2022 特別LIVE配信』(YouTube公式チャンネル/17日配信)にゲストナビゲーターとして登場。七五三衣装の選び方やワンポイントアドバイスを紹介するほか、生配信中に寄せられたコメントや質問に応えた。



【動画】「パパかっこいい!」愛娘たちと豪華な衣装で登場したエハラマサヒロ



 スタジオアリスでは七五三のお祝いを彩るため、愛らしい和装、華やかな洋装やディズニー和装など、500着ものスタジオアリスならではのラインアップを用意。今回のイベントでは、三姉妹が豪華振袖を着て登場し、視聴者からは「三姉妹かわいい!」、「着物の色が似合ってる!」などのコメントが多く寄せらた。



 また、実際に現場で働くスタジオアリスのお姉さんも登場。エハラは「見てください、この溢れんばかりの笑顔!」と迎え入れると、すかさず『スタジオアリスで撮影をしてくれるお姉さん』の物まねを披露し配信を盛り上げていた。



 今年7歳の誕生日を迎え、最後の七五三となる三女・音羽ちゃんは、自分で選んだ着物を着用し家族で神社へ行ったことを報告。生配信開始直後ということもあり、少し緊張した様子の音羽ちゃんに対し「大人の世界に来させてもらって、良い感じに緊張してるやん!」と家族から総ツッコミが入っていた。



 イベント中盤では、エハラさんが早着替えで袴姿を披露。「めちゃくちゃかっこよくない!? 将棋100連勝くらいしそうだよね!」と衣装へ対する印象を語り、視聴者からは「エハラさん素敵です」、「かっこいい!」といった声も寄せられ、三姉妹からも「パパかっこいい!」と言われていた。



 エハラは、2009年11月に2歳年上のちーちゃんと結婚。10年4月に長女「美羽」(みう)、12年9月に次女「風羽」(ふう)、15年1月に三女「音羽」(おとは)、18年12月に長男「羽汰」(うた)、21年7月に次男・杜羽(とわ)が誕生している。

カテゴリ