2015冬♡トレンドカラーな髪色『カーキグレージュ』の“ツヤ感&透明感”が素敵すぎる…!

2015冬♡トレンドカラーな髪色『カーキグレージュ』の“ツヤ感&透明感”が素敵すぎる…!


今年のトレンドカラーの一つカーキ。そんなトレンドカラーに合う髪色、カーキグレージュカラーで落ち着いた上品な印象になりませんか?ロングヘアで、透明感がほしいけど、髪がパサついて見えるのはNG。そんな時におすすめなのが、透明感と同時にツヤ感も出せる、カーキグレージュなんです。

透明感のある明るいマットグレージュカラーで外国人風髪色に。

赤みが強い方、黒染めからでもカラー方法で透明感のあるマットグレージュカラーは可能です!

くすんだマットグレージュカラーで透明感のある艶髪に。

今季のトレンドのカーキやグレーにあうマットグレージュカラーで艶髪美人に。

外国人風マットグレージュカラー

アッシュとマットを配合したグレージュカラーでくすんだ外国人風カラーに仕上がりました!!

縮毛矯正、赤みが強い方でもマットグレージュカラーに。

配合次第で赤みが強い方でもブリーチなしでマットグレージュカラーは可能です!ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょう。

最後に

赤みが強い方でもブリーチなしで外国人風マットグレージュカラーは可能です!ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょう。

この記事を書いた美容師さん

ROULAND 青木大地




卒業後、渡英しヴィダルサスーンにてカットの基礎を学ぶ。
帰国後、都内有名店勤務後、ROULANDにてオープニングスタッフとして参加。
ブログにて最新ヘアカラー、トリートメントの解説を掲載。

カテゴリ