マヂラブ村上、ピンクの『マトリックス』モーフィアス風ジャケット「変態用じゃないんですか?」

マヂラブ村上、ピンクの『マトリックス』モーフィアス風ジャケット「変態用じゃないんですか?」

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーが19日、都内で行われた映画『マトリックス・レザレクションズ』のデジタル配信/ブルーレイ&DVD発売記念イベントに参加した。



【動画】マヂラブ村上、モーフィアスのグラサンに苦言「眉間つままれているだけ」



 劇中に登場するキャラクター風の衣装で登場した2人。ネオ風でカッコよくキメた野田クリスタルに対し、村上はモーフィアス風ながらもピンク色のジャケット姿だった。野田は「どう見てもモーフィアスですよね~。モーフィアスにしか見えない。雰囲気もモーフィアスそっくり」と絶賛の声を上げると、村上は「そんなんじゃないだろ! イジれよ! イジれ! 台本は、そんなんじゃなかっただろ!」と裏側をバラし、苦笑いを浮かべていた。



 改めて感想を言うことになった村上は「恥ずかしいですよ…。特に、これ(サングラス)が恥ずかしい。ずっと眉間をぎゅーっとつままれている状態。スゴい違和感」とボヤく。「誰用なんですか? 変態用じゃないんですか?」と不満が爆発すると「原宿ならおしゃれと認定される可能性もあるけど、(イベントが行われた)新橋は無理。捕まるまである」と戸惑いを隠しきれていなかった。



 「マトリックス」シリーズを手がけてきたラナ・ウォシャウスキーが、約18年ぶりに監督した新章が『マトリックス レザレクションズ』。「ジョン・ウィック:シリーズの大ヒットで人気が再燃するハリウッド俳優キアヌ・リーブスが主人公ネオを続投し、もし世界がまだ仮想世界“マトリックス”に支配されていたとしたら――という物語を展開。“マトリックス”に囚われているトリニティーを救うため、何十億もの人類を救うため、“マトリックス”との新たな戦いに身を投じていく。



 『マトリックス レザレクションズ』のBlu-ray&DVDは、20日に発売・レンタルが開始となる。

カテゴリ