ダンサーコミュニティー「DANCERSオンラインサロン」がリニューアルオープン!

ダンサーコミュニティー「DANCERSオンラインサロン」がリニューアルオープン!


TOKYO ON STAGEは、ダンスを愛する人達のトータルライフを充実させる新時代のダンサーコミュニティー「DANCERSオンラインサロン」をリニューアルした。

豊富な仕事情報を軸に、マインドアップを目的とした「セミナー」、スキルアップを目指す「レッスン」、様々な仲間と繋がれる「イベント」などのコンテンツで、ダンサーのトータルライフを応援するサービスを展開している。

新時代を生き抜くダンサーコミュニティー



「DANCERSオンラインサロン」は、多種多様な仕事情報、フリーランスダンサーとして生き抜く術や情報を提供している。ダンス含めた様々な項目で繋がれる、総合コンテンツ&コミュニティ型のサービスだ。

同社は、ダンスで世の中を豊かにすることをビジョンに掲げ、ダンサーの活躍の仕方を模索し、様々な取組を通してダンサーの地位を高める努力をしている。


変化の早い今の時代をダンサーとして生き抜くために、「フリーランスとして活躍する術」「仲間同士で知識をシェアできる場」「組織が個をサポートする環境」の3つを提供したいと考え、同サービスをスタートさせたそう。

4月中の入会で当月の会費が無料


同サービス最大の特徴は、メインコンテンツとなる充実した「仕事情報」。これからダンスを仕事にしていきたいダンサー向けに、スキルアップの場や現場での立ち回りを教えるセミナーなど、サポート体制も充実している。

もちろん、スキルフルなダンサーを必要とするケースや振付系の案件もあるので、最前線で活躍しているダンサーも活用できる。

価格は月額2,000円で、CAMPFIREにて決済後にFacebookの非公開グループへ申請を行う。入会にはFacebookアカウントの登録が必要なので、注意を。


また、4月中の入会で4月分の会費が無料となるリニューアルキャンペーンを開催中。トライアルで試してみたい人向けに、初月無料のキャンペーンを開催している。また、会員期間の縛りはない。

「DANCERSオンラインサロン」で、ダンサーとしてのスキルを磨いてみては。

DANCERSオンラインサロン概要:https://tokyo-on-stage.com/dos/
カテゴリ