交際報道の新山千春「本音話します」と予告 “新恋人”との「出会い」「仕事」「プロフィール」など

交際報道の新山千春「本音話します」と予告 “新恋人”との「出会い」「仕事」「プロフィール」など

 マッチングアプリで知り合った20代の一般男性との真剣交際が報じられたタレントの新山千春(41)が20日、自身のインスタグラムを更新。“彼”が撮ったという自身と愛娘の写真を公開した。



【写真】アプリで出会った“14歳下の恋人”についてさんまに明かす新山千春



 新山は「今夜10時からYouTube chiha roomで皆さんにわたしから本音をお伝えしたいと思っています! 始めたきっかけとか どんな出会いだったのか 彼はどんな仕事をしてる人なのか どんなプロフィールだったのか、、、などなど 色々、写真つきでご紹介したいなとおもっています」と伝えた。



 続けて「突然ニュースになっていたのもすごく驚いたし、話題にしていただいたこと、SNSでもいろんなメッセージをいただきました! ありがとうございます」と感謝し「でも中には間違えて発信されていることも色々とありました。なのでわたしの口から本音をお伝えしたいなと思いました」とつづった。



 「ちなみに2枚目の写真は もあの誕生日に彼が撮ってくれたものです」と、母子のツーショットをアップし、ハッシュタグでは「#マッチングアプリ #新山千春 #本音話します #本音 #シングルマザー #恋するまで」と記した。



 なお、新山は、同日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜 後9:00)に出演し、交際について触れるという。



 新山は1981年1月14日生まれ、青森県出身。中学時代の1995年に『第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン』で審査員特別賞を受賞して芸能界入りし、ドラマ・映画やバラエティーでも活躍。2004年12月に当時・読売ジャイアンツ選手だった黒田哲史氏と結婚し、翌年7月に第1子となる女児もあさんを出産したが、14年12月に離婚を発表している。
カテゴリ