新山千春“14歳下の新恋人”について赤裸々告白 娘も太鼓判「ママにとって彼以上の人はいない」

新山千春“14歳下の新恋人”について赤裸々告白 娘も太鼓判「ママにとって彼以上の人はいない」

 タレントの新山千春(41)が、20日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜 後9:00)に出演し、マッチングアプリで知り合った20代の一般男性との交際について赤裸々に語った。



【動画】LAで告白され交際スタート!新山千春が27歳・新恋人との馴れ初め紹介



 「シングルママ人生相談」と題した今回、子育てに仕事に奮闘する新山らシングルマザータレントが出演。「シングルマザーはモテる」という話を皮切りに、各人の恋愛トークが展開された。



 新山は芸能人と知られないよう海外のマッチングアプリを使ってアメリカ・サンフランシスコ在住の日本人の男性とマッチングし、付き合うことになったと自ら暴露。その男性から「ずっと頑張ってきたんだから、僕の前では頑張らなくていいよ」と言われてうれしかったと明かし、「27歳が(そうやって)言うんですよ」と続けると、予想外の年の差に出演者は「えー!」と驚きの表情を浮かべた。



 また、明石家さんまから結婚について問われると、新山は少し間をおいて「(彼はまだ20代で)もっと出会いもあるだろうし、何回も別れようとしたが、娘が『ママにとって彼以上の人はいないと思うよ』」と声を掛けてくれたと告白。それを聞いた大島由香里は感動の涙を流しながら「何てアプリですか?」と新山に問いかけ、スタジオの笑いを誘っていた。



 新山は1981年1月14日生まれ、青森県出身。中学時代の1995年に『第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン』で審査員特別賞を受賞して芸能界入りし、ドラマ・映画やバラエティーでも活躍。2004年12月に当時・読売ジャイアンツ選手だった黒田哲史氏と結婚し、翌年7月に第1子となる女児もあさんを出産したが、14年12月に離婚を発表している。

カテゴリ