新山千春、27歳・新恋人との馴れ初め紹介 LAでの1日デート後に告白され交際スタート

新山千春、27歳・新恋人との馴れ初め紹介 LAでの1日デート後に告白され交際スタート

 タレントの新山千春(41)が20日、自身のYouTubeチャンネルに「【本音】アラフォー女優がマッチングアプリやったら奇跡が起きた【お相手は20代 !?】」を投稿。交際している20代の一般男性との出会いや人柄について隠すことなく語った。



【動画】LAで告白され交際スタート!新山千春が27歳・新恋人との馴れ初め紹介



 シングルマザーとして奮闘してきた新山は、同年代の友達が結婚や出産、再婚する姿を間近で見てきて「パートナーがいるってうらやましいな」と徐々に思い始めてきたという。しかし、仕事のときは「仕事のスイッチが入って出会いって感じも一切ない」とし、友達が男性を紹介してくれたこともあったが恋愛のスイッチが入らなかったと明かした。



 友人に海外のマッチングアプリを勧められアプリをダウンロード。さまざまな男性を見る中で、一人ときめいた人がいたという。やり取りを進めると、彼はアメリカ・サンフランシスコに在住する日本人だったと判明。それからは毎日のようにテレビ電話で連絡を取り、互いの理解を深めていった。



 ある時、新山が芸能人であること、シングルマザーであることを打ち明けると、彼から「いろいろと話してくれてありがとう。大変だったと思うけど、いろいろ頑張ってきたんだね。俺の前では全然頑張らなくていいよ」とサラっと言われと明かし、「めちゃくちゃうれしかった」としみじみ。そして、新山がアメリカに行く機会があったため、ロサンゼルスで会うことに。買い物に行くなど1日デートして、彼から「付き合ってください」と告白され、交際がスタートした。



 現在彼は日本にいるため、長女・もあさんと3人で食事に行くこともあるそうだが、年の差であることなどを引け目に感じることもあったという。しかし、娘から後押しされたことで「3人の時間が今以上に良い関係を築けていけるように頑張りたいと思ってるし、軽はずみで始めたマッチングするではあったんですけど、真剣にこれからも交際していけたら思ってる」と本音を吐露。「これからも私たち3人と応援していただけたらうれしいです」と笑顔で呼び掛けた。
カテゴリ