杉浦太陽、新居のバルコニーに“巨大パラソル”設置「完成に近づいてる♪」

杉浦太陽、新居のバルコニーに“巨大パラソル”設置「完成に近づいてる♪」

 タレント・辻希美(34)の夫で俳優の杉浦太陽(41)が21日、自身のインスタグラムを更新。巨大パラソルが置かれた新居のバルコニーを公開した。



【写真あり】“巨大パラソル”設置!新居のバルコニーを公開した杉浦太陽



 杉浦は先月「ここ数日ドタバタしていましたが、なんと…新居に引っ越しました~!!!!!!!!!!」と報告。辻のYouTubeでは、引越し先の新居の様子が続々と公開され、「豪邸」「全て桁違いに大きい!」と反響を呼んでいた。



 19日には「バルコニー完成まで、あと少し! ガーデンソファ追加して、組み立て完了!!!」と、ゆったり座れるソファ、テーブル、観葉植物が置かれた広々としたバルコニーを披露。それに続き今回は「IKEAのパラソルも完成!」と、そこに巨大なパラソルが加わった写真をアップし「着々とバルコニーが完成に近づいてる♪」と嬉しそうにつづった。



 辻のブログでもバルコニーを紹介。「子どもも大人も犬も大喜びで伸び伸び出来る空間にしたいと思います」とこだわりを明かしている。
カテゴリ