悩める女性と美容のプロを繋ぐ!美容に特化したマッチングアプリ『BEAUTY MATCH』誕生

悩める女性と美容のプロを繋ぐ!美容に特化したマッチングアプリ『BEAUTY MATCH』誕生


「DiteA」が、これまでにない美容に特化したマッチングアプリ『BEAUTY MATCH』を、4月25日(月)にリリースする。

美容の“知りたい”を直接聞けるアプリ


“美容への悩み”を持っているゲストユーザーと、“美容へのノウハウ”を持っているプレミアムユーザーが直接繋がれる『BEAUTY MATCH』。

キャッチフレーズは「わたしを叶える」で、美容の“知りたい”を直接聞くことができる、完全招待制、完全審査制のマッチングアプリだ。

様々なジャンルのプロとマッチング


完全招待制のゲストユーザーは、ヘア、ネイル、エステ、アイ、ボディメイクなど様々なジャンルのプロとマッチングが可能。プレミアムユーザーとのマッチングを通してメッセージで交流し、美容へのアドバイスをもらうことができる。

また、憧れのプレミアム会員へポイントを送り、応援できるシステムも用意されている。

独立や開業などの“夢”に挑戦


完全審査制のプレミアムユーザーは、アプリ内でのゲストユーザーとの交流を通し、潜在顧客の獲得など集客ツールとして利用できる他、ポイントを貯めることで、独立や開業、またそれに準ずる“夢”に挑戦することができる。

美容に関するトークショー開催


『BEAUTY MATCH』リリースに先駆け、4月25日(月)17:00~19:00には、クロス新宿ビルにて、タレントで美容家のGENKINGさん、モデルで自身でも美容サロンなどを開業経営しているMALIA.さん、美容クリエイターのGYUTAEさんを招いた、「美容」「女性の自立、独立の魅力」に関するトークショーを開催。

イベント中は、クロス新宿ビルが『BEAUTY MATCH』のイメージカラーであるパープルでライティングされ、トークショーの一部がビル上部街頭ビジョンでLIVE中継される。

自分に合ったアドバイスを受けてみよう!


SNSに情報が溢れるこの時代、本当の自分らしさを引き出してくれる美容とは何か。季節や環境、年齢によっても変化する悩みのなかで、『BEAUTY MATCH』を通し、気軽に美容のプロから直接アドバイスを受けてみては。

「BEAUTY MATCH」サービスサイト:https://beautymatch.net/
カテゴリ