unevenの新色ブラウンの「ネイルポリッシュ」でおめかしを楽しんで。春夏シーズンの日差しで輝くダークカラー


自由なバランスを楽しむコスメブランド・uneven(アニヴェン)から、2022SSのニューアイテムが4月21日(木)よりお目見えしました。



春夏を大人っぽく彩ってくれそうな、魅惑のカラーリングは見逃し厳禁ですよ。



おめかしして誰かに会うドキドキ感を表現した新色/uneven



unevenの数量限定カラーマスカラ『チューリップ』と、ネイルポリッシュの『バウンス』



unevenに新しく加わったのは、数量限定カラーマスカラ『チューリップ』と、新色ネイルポリッシュ『バウンス』。



今シーズンのテーマは、いつもよりおめかしして誰かに会いに行く時の、心が躍るような気持ちを表現したものだといいます。



人気のカラーマスカラは残念ながら即日完売となりましたが、深みのある色合いが特徴の新色ネイルポリッシュも要チェックですよ。



ブラウンに繊細なラメが輝くネイルポリッシュ『バウンス』



unevenの新色ネイルポリッシュ「バウンス」は、暖かみあるブラウンカラー



ネイルポリッシュのニューカラー『バウンス』は、暖かみのあるブラウンカラー。



ブランド初のネイルポリッシュとしてお目見えした、海底の薄暗い様子をイメージしたという『カーム ブラック』と、ちょっぴり自分に自信がつくような『プリンプ』に続く、3番目の色として仲間入りしました。



ブラウンカラーに細かいラメが入った、unevenのネイルポリッシュ「BOUNCE」



落ち着いたブラウンカラーの中には細かなラメが入っていて、大人っぽく上品な手元に仕上がりそう。



unevenのネイルポリッシュは、セルフネイルさんにうれしい速乾性のあるクイックドライ処方です。また、アルガンオイルやオリーブ果実油の植物性保湿成分も、しっかり配合されているといいます。



塗り重ねることでよりシックな輝きに








新色『バウンス』は塗り重ねることで、異なる表情を見せてくれるんだとか。



1度塗りならナチュラルな煌めき、2度塗りでよりシックな印象を楽しめるそうですよ。



春夏コーデにキラリと輝く、ブラウンネイルを取り入れてみませんか?



uneven公式サイト

https://uneven.tokyo/



カテゴリ