藤原紀香、抜群ボディでハーレーまたがる「リアル峰不二子ですね!」「かっけぇーーー」

藤原紀香、抜群ボディでハーレーまたがる「リアル峰不二子ですね!」「かっけぇーーー」

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(50)の妻で俳優・藤原紀香(50)が21日、インスタグラムを更新。抜群ボディでハーレーダビッドソンにまたがる写真を公開した。



【写真あり】「リアル峰不二子」抜群ボディでハーレーにまたがる藤原紀香



 藤原は「夫が大型二輪免許を取得」と報告。「一緒に取りに行こうと誘われたのだけど、自身の舞台の稽古や本番が二つ続いていたのでやんわり辞退した経緯が」と仲睦まじい夫婦のやり取りを明かし「時間ができたら取りに行ってみよう~ うふふ」と、免許取得に前向きな姿勢を見せた。



 「写真は懐かしのphoto albumから」と、米・ロサンゼルスでハーレーダビッドソンにまたがる自身の過去写真をアップ。タイトなレザージャケット×パンツをまとい、美しいプロポーションが際立っている。



 ファンからは「リアル峰不二子ですね!」「かっけぇーーーいつか、ご主人様とツーリング出来ると良いですね」「ワイルドな紀香さんも美しい」「並んで走ってほしい~絶対素敵!!」「素敵な仲良しご夫婦ですね」「はぁ ため息の出る美しさとカッコよさ」など絶賛コメントが寄せられた。
カテゴリ