ちゃんみな、初登場「THE FIRST TAKE」で「美人」一発撮り

ちゃんみな、初登場「THE FIRST TAKE」で「美人」一発撮り

 トリリンガルラッパー/シンガーのちゃんみなが、アーティストの一発撮りパフォーマンスで人気のYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」(第210回)に初登場する。きょう22日午後10時にプレミア公開される。



【動画】ちゃんみな「ハレンチ」MVで大胆不敵な演技も



 ちゃんみなが披露するのは、昨年4月にリリースした「美人」。現代の“美の概念”に対する疑問や違和感をつづったアイロニックなリリックで注目を集め、ミュージックビデオの再生数は1000万回を突破している。



 「THE FIRST TAKE」では、バンドとホーンのサウンドを取り入れたスペシャルアレンジでパワフルに披露。歌唱前には見た目やコンプレックスを抱えている人へのメッセージも発信した。



■ちゃんみなコメント

私の音楽で、少しでも笑えるきっかけになってくれたらなと思います。

私の場合、自己救済に近い感覚で曲を作っているのですが、この曲は初めて人のために、人を救いたいと思って作った曲です。

普段の私の楽曲って、自分の事を書いていて、皆が共感してくれたりとかして、やっと私も救われてってなってたんですけど、この曲は、一方通行でも良いから、とにかく沢山の人を楽にしてあげたいというか、「私も分かるよ」ってこう、してあげたくて作ってみた曲なんです。

本当に、どうか、どうか、どうか、悩まないでいてくれたら嬉しいです。

どうか、自分が美しいと、自信を持って思える日が来るように祈っています。

カテゴリ