飯塚健監督の演出・脚本・選曲で送る『コントと音楽』今秋開催

飯塚健監督の演出・脚本・選曲で送る『コントと音楽』今秋開催

 俳優の落合モトキや足立梨花らが出演するバラエティショー『コントと音楽vol.4「「今度こそ、愛だ」』が9月16日より東京・コットンクラブで開催されると22日、発表された。



【動画】大迫力の生演奏と歌!『コントと音楽』トレーラー



 超至近距離で繰り広げられるストーリーと、迫力の生演奏と歌によるステージ。ライブレストランを舞台にした「芝居×食×音楽」による会場一体型エンターテインメント『コントと音楽』vol.4が、この秋、約1年ぶりに開催される。



 演出・脚本・選曲を手がけるのは、映画監督として多彩な切り口を持つ飯塚健氏。音楽プロデュースを、さまざまな映画音楽に参加してきた海田庄吾氏が担当。前作に引き続きキャストには、落合、足立、関めぐみ、傳谷英里香、山中聡という個性派俳優陣を迎える。



 vol.4で新たに描くのは「普通の人生」に訪れるいくつかの忘れられない想い出を題材に、過去と現在が交錯しながら進む群像劇。キャスト同士による軽テンポで繰り広げられる会話のアンサンブルと、飯塚氏の魅力であるビターな笑いとユーモアも健在。そして、一つひとつの場面を締めくくる生バンドとキャストの歌による熱いステージという、この空間でしか味わえない特別でぜいたくな時間を届ける。映画でも演劇でもない、ここでしか体感できない奇跡のような90分となる。

カテゴリ