「おうちでマーラータン」とひよこ先輩がコラボ!「ゆず梅山椒マーラータン」発売

「おうちでマーラータン」とひよこ先輩がコラボ!「ゆず梅山椒マーラータン」発売


D2Cブランド「おうちでマーラータン」は、インフルエンサーコラボの第4弾として、インスタグラマーのひよこ先輩コラボマーラータンを発売中だ。

『頂マーラータン』を自宅で味わえる



「おうちでマーラータン」とは、新大久保にあるマーラータンの名店『頂マーラータン 新大久保 本店』の味をそのまま自宅で簡単に味わえるようにした、冷凍マーラータンのD2Cブランド。

誰でも簡単に調理ができ、健康と美容にも良いと東京を中心に話題が広がっている。

ひよこ先輩は、フォロワーの中でかなりの梅干し好きとして知られている。そんなひよこ先輩とのコラボ味は、新生活がスタートする4月にぴったりな「ゆず梅山椒マーラータン」だ。

梅味のマーラータンが登場



桜も満開を迎えた季節にぴったりの梅味のマーラータンを、料理に特化したInstagramのアカウントを持つひよこ先輩が、満足いくまで徹底して商品開発を行ったという。

柚子、梅、山椒が見事に調和した、鶏ガラ、アゴ出汁ベースのオリジナルスープ。こだわり抜かれた30種類以上のスパイスが見事にマッチし、温でも冷でも楽しめる渾身の飲み干す一杯となった。贅沢に使われた梅の果肉は、梅好きにはたまらない仕上がりに。鼻から抜けるゆずの香りと、癖になり食欲をそそる山椒はこれからの夏を迎える時期にもピッタリ。

ひよこ先輩の深い料理の知識が「おうちでマーラータン」に加わり、絶品であり健康的な「ゆず梅山椒マーラータン」が完成した。

「ゆず梅山椒マーラータン」は、1食999円~。3,980円から送料無料となる。

『低糖質』『低カロリー』『グルテンフリー』『無添加』のビューティーフードとも言われる同商品。ひよこ先輩とのコラボメニューを味わってみては。

「おうちでマーラータン」販売サイト: https://maratan.tokyo/
カテゴリ