広瀬アリス、体調不良で今秋出演予定の舞台降板 代役は石田ニコル

広瀬アリス、体調不良で今秋出演予定の舞台降板 代役は石田ニコル

 女優の広瀬アリスが体調不良のため、今秋に出演予定だった舞台『薔薇とサムライ2−海賊女王の帰還−』を降板することが発表された。



【動画】広瀬アリスが”うっかりミス”連発! ホッと一息入れる姿が可愛い



 劇団☆新感線の公式サイトでは「劇団☆新感線 42周年興行・秋公演 SHINKANSEN☆RX『薔薇とサムライ2−海賊女王の帰還−』に出演を予定しておりました広瀬アリスさんが、体調不良のため降板することとなりました」と発表。「楽しみにしておられた皆さまには、ご心配並びにご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません」とした。



 また「広瀬アリスさんに代わりまして、急遽、石田ニコルさんにご出演いただくこととなりました」と報告。「9月開幕のツアー公演となります。各地の皆さまに楽しんでいただけるような作品を目指して、これから切磋琢磨してまいります。皆さまには、引き続きご声援を賜りますようにお願いいたします」と結んでいた。



 広瀬は、現在放送中のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)、『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』(読売テレビ・日本テレビ系)にも出演している。
カテゴリ