uka×ユナイテッドアローズのコラボネイルがかわいすぎてキュン。オレンジカラーでパワーもチャージしよ


少しずつ暖かくなり夏が近づくと、パッと明るいカラーのネイルをつけたくなりませんか?



そこで今回は、トータルビューティーブランド「uka(ウカ)」と、ファッションブランド「UNITED ARROWS(ユナイテッド アローズ)」による、夏にぴったりのコラボネイルをご紹介します。



4月29日(金)にお目見えする「uka orange study(ウカ オレンジ スタディ)」は、これからの季節を明るく彩ってくれること間違いなしですよ。



オンラインストアを含む、「UNITED ARROWS」全店舗での販売が予定されています。



「uka」のネイルは使ったことある?








ヘアケアやボディケアをはじめ、トータルビューティを提案する「uka」。



誰の肌でも美しく見せるように研究されたカラーが揃う「uka」のネイルは、その絶妙な色味がたまらないんです。



このたびなんと、ファッションブランドの「UNITED ARROWS」と初コラボ。



そんなの、絶対おしゃれでかわいいに決まってますよね。



5色のオレンジカラーがどれもツボ



ukaとUNITED ARROWSのコラボネイル



今回のコラボネイル「uka orange study」(各 税込2750円)は、「UNITED ARROWS」のシーズンキーワードを表現した、オレンジカラー5色展開。



イエローベースにオレンジを混ぜた黄み寄りのものから、やや深みのある赤系オレンジまで種類はさまざまです。



ヌーディーな色味やパキッとした色味も揃っていて、かわいいだけでなくどこか上品なところも魅力的ですよ。



また、トップコートはクリアオレンジになっていて、中にはゴールドとピンクの微細ラメが配合されているので、カラーのニュアンスチェンジもできちゃうのだとか。



持ち合わせのネイルの上に塗るだけで、いつもと違う色味が楽しめるなんて、なんだかお得感がありますよね。



この夏の指先を彩るのは「uka orange study」で決まり



ukaとUNITED ARROWSのコラボネイル



何ともいえない絶妙なカラーで指先を彩れば、夏の暑い日のお出かけも、なんだかワクワクしてきそうですよね。



太陽の光と「uka orange study」がマッチすることで、気分もパッと晴れやかになること間違いなし。



単色で使ってもかわいいですし、何色かを合わせて使うことでまた違う色味の雰囲気を楽しめますよ。



ぜひ、自分だけのニュアンスネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。



 「uka orange study」特設ページ

https://store.united-arrows.co.jp



カテゴリ