【GU】そろそろ夏本番。1枚あると便利で涼しさも抜群な「レーシーポロセーター」で夏の準備を始めましょ


だんだんと日差しが強くなり、そろそろ夏服に切り替えたくなる時期ですよね。



そこでおすすめしたいのが、GU(ジーユー)から発売された「レーシーポロセーター」。



レース素材のため涼しげで、今季活躍してくれそうなアイテムなんです。



今回は、"レーシーポロセーター"をisuta編集部が実際に試してみたので、その魅力をお届けします。



涼しさ抜群のGU「レーシーポロセーター」



レーシーポロセーター素材写真



こちらが、GUの「レーシーポロセーター(5分袖)」(税込1990円)。



細かいレース調の編み柄で、甘さを抑えた大人かわいいセーターです。



ゆったりとしたつくりで、暑い時期でも爽やかな着心地ですよ。



GUの「レーシーポロセーター(5分袖)」の置き画



カラーはブラック / ナチュラル / グリーンの3色展開。



今回は、夏らしい涼しげなナチュラルとグリーンの2色をご紹介します。



着回し力抜群のナチュラルカラー



GUの「レーシーポロセーター(5分袖)」の『ホワイト』を着用



ナチュラルの「レーシーポロセーター」は、シンプルなデザインでボトムスを選ばまい優秀アイテム。



透かし編み素材なので、肌がちら見えして夏を感じさせてくれますよ。



GUの「レーシーポロセーター(5分袖)」の『ホワイト』を使ったスカートコーデ



ボトムスには、今季トレンドカラーの「ミントグリーン」をチョイス。



「ミントグリーン」を組み合わせることで全体的にさわやかな印象になり、とても涼しげなコーデが完成します。



足元にはあえてブラックを取り入れると引き締め効果があって、きれいめに仕上がります。



夏っぽいビビッドなグリーン



GUの「レーシーポロセーター(5分袖)」の『グリーン』を着用



グリーンの「レーシーポロセーター」は夏にぴったりなビビッドカラー。濃いカラーのトップスには、ホワイトのボトムスを合わせて。



主役のグリーンが引き立つ、夏ならではのコーデが完成します。



ファッションから夏を感じてみて



GUの「レーシーポロセーター(5分袖)」の『ホワイト』の置き画



素材、カラー、デザインなど全てに夏を感じさせてくれるアイテム。



今季大活躍してくれること間違いなしです。



早速、「レーシーポロセーター」をゲットして、ファッションから夏を感じてみては。





カテゴリ