【GU】1000円台という衝撃価格の「ニットビスチェ」でマンネリ打破!注目される今のうちにゲットしておこ


4月も後半に突入し、暖かく春らしい日も増えてきましたね。これから夏に向けて薄着になるにつれ、コーデはどうしてもシンプルになりがち…。



Tシャツやデニムといったスタンダードスタイルもいいけれど、「ちょっと物足りないなぁ…」なんてときもありますよね。



そんなときに取り入れてほしいのが“ビスチェ”。今回はGU(ジーユー)から登場している「透かし編みニットビスチェ」を、isuta編集部が実際に着用してレポしていきます!



これが1000円台?GUの「透かし編みニットビスチェ」



GU「透かし編みニットビスチェ」ナチュラルカラーの置き画



こちらが、GUで販売されている「透かし編みニットビスチェ」(税込1690円)。スクエアパターンの透かし編みが全体に施された、爽やかな1着です。



カラーは『ナチュラル』と『ネイビー』の2色展開。写真の『ナチュラル』は肩紐にネイビー、裾にはブルーが使われていたり、『ネイビー』は肩紐にブラウン、裾にホワイトが入っていたりと、カラー使いもおしゃれなんですよ。



GU「透かし編みニットビスチェ」ナチュラルカラーの裾部分アップ



中から手を当ててみると、隙間から少し肌がのぞく程度。編み模様が細かいため、中に着るトップスのカラーはあまり透けなさそうです。



また裾や胸元部分は、なみなみのかわいらしいスカラップデザイン。1690円というプチプラとは思えない、精巧なデザインに仕上がっていますね。



サマーニットのような爽やかな着心地なので、夏でも快適に着られますよ!



どんなアイテムと合わせようか、妄想が膨らんじゃう!



GU「透かし編みニットビスチェ」ナチュラルカラーの着画



「透かし編みニットビスチェ」を実際に着用してみると、この通り。写真のように半袖トップスと合わせるのはもちろん、ノースリーブデザインとも相性抜群です。



肩紐が太めになっているため、二の腕や肩をコンパクトに見せることができちゃう。タンクトップと組み合わせて、首元にアクセサリーをプラスするのもおしゃれですね。



夏らしい爽やかな白ワンピースと合わせても、一味違う着こなしになりそうです。



GU「透かし編みニットビスチェ」ナチュラルカラーを着た後ろ姿



身体に程よくフィットして、後ろから見ても着膨れせずすっきりとした印象。アイテム自体の伸縮性はあまりないため、ぴったりサイズだと少し着脱しにくいかもしれません。



服の上から重ねることを考えると、通常サイズより1つ上でもよさそう。心配な方は、ぜひお店で試着を。



ショート丈がちょうどいいでしょ?



GU「透かし編みニットビスチェ」ナチュラルカラーの着画



丈が短めに設計されているので、上半身をコンパクトに、脚を長く見せる効果も期待できますよ。



写真のようにハイウエストパンツを合わせると、よりスタイルアップが叶いそう!



マンネリに悩んだら、ビスチェを取り入れてみよ



GU「透かし編みニットビスチェ」ナチュラルカラーの置き画



今までビスチェを着たことがないという方でも、プチプラならトライしやすいかも。



どんなコーデにしようか、組み合わせを考える時間までも楽しめますよ。手持ちのワードローブにプラスして、おしゃれの幅を広げちゃいましょう!





カテゴリ