“父はキングカズ”三浦りょう太・孝太兄弟が占いに興味津々 元カノ話でデレデレ、鉄板ネタ披露も

“父はキングカズ”三浦りょう太・孝太兄弟が占いに興味津々 元カノ話でデレデレ、鉄板ネタ披露も

 “キングカズ”こと三浦知良選手とタレント・三浦りさ子の長男で俳優の三浦りょう太(りょう=けものへんに寮のうかんむりなし/24)と、次男で格闘家の孝太(19)兄弟が、25日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週月曜 後11:00)に出演する。



【動画】かなりレア? 『逃走中』ハンターの意気込み動画



 今回のゲストに、りょう太・孝太兄弟、遠藤憲一&矢野聖人を迎え、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度(そんたく)なしで“ガチ占い”する。



 まず占われるのは、りょう太・孝太の2人。“キングカズ”こと知良の息子で、フジテレビ系バラエティー初共演の三浦兄弟を占うのは、星ひとみ。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占っていく星は、まず弟で格闘家の孝太の左手の手相を見て、「とにかく運が強い星が入っている!」と一言。ただ、続けざまに「1個だけ(持って)ない星が入っていて…」と星が口にした意外な“運”に対して、兄のりょう太は「やっぱり!」と納得、孝太本人は苦笑いを浮かべて天を仰ぐ。その“運”のなさに母親のりさ子も心配しているという。孝太が唯一持っていない“運”とは何なのか。



 また、孝太が学生時代に付き合っていたという1歳上の元カノについて星が占うと、“格闘家・三浦孝太”らしからぬデレデレした表情を浮かべ、「そうですね。あるかもしれないですね」など、肯定発言を連発。孝太自ら当時の恋愛について言及する。続いて、兄の俳優・りょう太を占う星。性格と本質を星が見ていくと、当たりすぎていたのか、「えっ!?(まさに)そうじゃん!」と隣の孝太が目を見開いて驚く。



 そして、りょう太には「“遅咲きの星”が入っている」と言う星が、俳優としてどうすれば“遅咲けるか”を真剣アドバイス。「“お笑い芸人の星”も入っている」とも言われたりょう太は即興で鉄板ネタを披露。星、孝太、そしてスタジオの水野&みちょぱのリアクションはいかに。



 父の“キングカズ”と母のりさ子の運勢も見ていく星。2人の意外な性格や趣味趣向を星が占うと、「マジで(両親の占い結果が)その通りすぎて…怖っ!」と、孝太は困惑の表情を浮かべる。絵に描いたような仲良し家族に見える、三浦ファミリーの運勢はいかに。
カテゴリ