中条あやみ、背中ぱっくり“大胆肌見せ”に照れ ビール泡イメージのドレス姿で「乾杯~♪」

中条あやみ、背中ぱっくり“大胆肌見せ”に照れ ビール泡イメージのドレス姿で「乾杯~♪」

 俳優の堤真一、八嶋智人、中条あやみが25日、都内で行われた『さあ、お試しください。これがおいしいビールです。「キリン一番搾り」50万本当たるキャンペーン』PR発表会に登場した。



【バックショット】背中ぱっくり!大胆に肌披露した中条あやみ



 一番搾りをイメージした衣装で登場した3人。中条は背中が丸見えのドレス姿で、笑顔で背中を見せると堤と八嶋は「おーっと!」と大興奮。衣装には丸い装飾品も付いており中条は「泡をイメージしてきました」と説明し、「ちょっと大人な感じで着させていただきました」と照れていた。



 また、3人で「乾杯~♪」をした後、ビールを飲んだ感想を問われ「飲む前はビールは苦みがあったり、大人が飲むイメージがありました。(CMで飲んで)一番搾りのおいしさにビックリして、目が大きくなっちゃいました」とCM撮影を振り返った。



 昨年、約2年ぶりのリニューアルでとおいしく進化した「一番搾り」が、2021年の販売実績が前年比122%と好調ということで、さらに多くの人へPRすべく、「一番搾り」が50万本当たるキャンペーンを26日よりスタートすると発表。公式ツイッターをフォローし、キャンペーンページ内の動画を見て、ツイートを投稿することで応募が完了。即時当落判定があり、1日1回当選するまで応募が可能となっている。
カテゴリ