八嶋智人、眼鏡外すとオーラ消える 占い師の一言「ゼロになりますね」に苦笑い

八嶋智人、眼鏡外すとオーラ消える 占い師の一言「ゼロになりますね」に苦笑い

 俳優の堤真一、八嶋智人、中条あやみが25日、都内で行われた『さあ、お試しください。これがおいしいビールです。「キリン一番搾り」50万本当たるキャンペーン』PR発表会に登場した。



【写真】透明感がすごい…!背中あらわな大胆ワンピースで登場した中条あやみ



 「一番搾り」を飲みたいシーンについて聞かれた中条は「おそろいの眼鏡をかけながら、八嶋さんと一番搾りを飲みたい!」と言うと、八嶋は「光栄ですよ!」とデレデレ。



 「八嶋さんと言えば眼鏡のイメージがあるので」という理由に八嶋は「今、ステージに立っていますが、僕自身はコレ(眼鏡)です。残り(体は)は付属品なので」と眼鏡が本体だとし、「とある占い番組に出演した時に、眼鏡を外したら『オーラがゼロになりますね』と言われた」と笑わせた。



 昨年、約2年ぶりのリニューアルでとおいしく進化した「一番搾り」が、2021年の販売実績が前年比122%と好調ということで、さらに多くの人へPRすべく、「一番搾り」が50万本当たるキャンペーンを26日よりスタートすると発表。公式ツイッターをフォローし、キャンペーンページ内の動画を見て、ツイートを投稿することで応募が完了。即時当落判定があり、1日1回当選するまで応募が可能となっている。
カテゴリ