櫻坂46大園玲、春満開グラビアで爽やかスマイル! 東京暮らしの近況も報告

櫻坂46大園玲、春満開グラビアで爽やかスマイル! 東京暮らしの近況も報告

 アイドルグループ・櫻坂46の大園玲が、26日発売のグラビア誌『PlatinumFLASH』Vol.18(光文社)に登場。爽やかスマイルたっぷりの春満開グラビアから、ORICON NEWS独占カットが到着した。



【別カット】太ももチラリ!ワンちゃんに寄り添って満開笑顔の大園怜



 坂道研修生を経て、新二期生として、憧れの欅坂46に加入した大園は、4月18日に22歳の誕生日を迎えた“未来のエース”。春生まれの彼女がまとう爽やかな透明感に、春の訪れを感じさせるグラビアとなっている。



 インタビューでは誕生日を迎えた事にちなみ家族との誕生日の思い出や、最近ようやく慣れたという東京暮らしについては「今は一人で映画館に行けるようになりました!」と報告。さらには選抜メンバーに選ばれた新曲の4thシングル「五月雨よ」について、「愛を歌う曲をやってみたかったので本当に嬉しい!聴いてくださる方の心に届いてほしいなと思います」と語った。



 同号にはそのほか、菊地姫奈、あにお天湯、山田杏華(AKB48)、内海里音(STU48)、上西怜・新澤奈央・和田海佑(NMB48)、宇咲(#ババババンビ)などが登場。表紙を飾ったのは乃木坂46の久保史緒里。
カテゴリ