乃木坂46久保史緒里「オールナイトが明けた日は…」意外なオフのライフスタイルをグラビアで

乃木坂46久保史緒里「オールナイトが明けた日は…」意外なオフのライフスタイルをグラビアで

 アイドルグループ・乃木坂46の久保史緒里が、26日発売のグラビア誌『PlatinumFLASH』Vol.18の表紙に登場。オフの日の意外なライフスタイルを表現したグラビアから、ORICON NEWS独占カットが到着した。



【オリコン独占カット】絶妙にサイズが合っていない?楽天の帽子を被った久保史緒里



 乃木坂46冠番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』の2代目パーソナリティに就任した久保。ラジオで明らかにした“休みの日はベッドから動かない”という告白に「ラジオで自分をさらけ出すきっかけになりました。メンバーはこういう自分を知っていましたが、ファンの方を驚かせてしまったかも。でもこういう日もあるよ、という(笑)」と笑顔で語った。



 そんなオフ日を感じさせるような、ベッドでゴロゴロしている姿や、手紙を書くのが好きという一面も撮影。さらには地元・仙台の「東北楽天ゴールデンイーグルス」のファンで知られる久保にちなみ、今回は楽天の帽子をかぶった野球シーンも披露。頭が小さ過ぎて絶妙にサイズが合っていない帽子がなんともキュートな姿にも注目したい。



 同号にはそのほか、大園玲(櫻坂46)、菊地姫奈、あにお天湯、山田杏華(AKB48)、内海里音(STU48)、上西怜・新澤奈央・和田海佑(NMB48)、宇咲(#ババババンビ)などが登場する。
カテゴリ