“紅茶”がベースの香りってなんだか上品じゃない?「キャンメイク」のフレグランスブランドから新作が登場


おうちで過ごす時間が増え、自宅でリラックスタイムを満喫している方も多いのでは?



そんなリラックスタイムにもおすすめの、“心癒される香り”が「キャンメイク」よりお目見えです。



限定の香りも登場ということで、そちらも見逃せませんよ。



いろんな香りが揃う「キャンメイク」の「メイクミーハッピー」



キャンメイク「メイクミーハッピー」の香水



プチプラコスメブランド「キャンメイク」が展開するフレグランスブランド「メイクミーハッピー」。



現在は『WHITE』『BLUE』『GREEN』『TAUPE』『FRESH』といった5種類の香りが販売されていて、洗練されたシンプルなデザインが特徴的なアイテムです。



ロールオンタイプのオードトワレで、小柄なボトルなので持ち運びにもすっごく便利なんですよ。



新しく仲間入りするのは“紅茶”の香り



キャンメイク「メイクミーハッピー」の香水



そんな「メイクミーハッピー」にこのたび仲間入りするのは、『CITRUS』と『ROSE』の2種類(各 税込770円)。



どちらも、上品で華やかな“紅茶”の香り仕上げられているのだとか。



キャンメイク「メイクミーハッピー」のCITRUSの香り



ブラックティーがベースになっている『CITRUS』は、ジャスミンやムスクの華やかで優しい香りが垣間見える、気品ある紅茶の香り。



フレッシュなレモンと甘いオレンジのアクセントが爽やかな印象を与えてくれるので、カジュアルなシーンにも重宝しそうですよね。



香水が苦手な方でも気軽に使える、優しい香り立ちなんだとか。



キャンメイク「メイクミーハッピー」のROSE



限定販売の『ROSE』は、アールグレイにローズをブレンドした、甘い紅茶の香り。



ジャスミンの優雅なアコードに、ブラックベリーのみずみずしい香りが添えられていて、焦がし砂糖のアクセントまで楽しめちゃう、華やかな印象のフレグランスです。



普段使いに、いつもより少しおしゃれをして出かける時にと、いろんなシーンで使いたいですよね。



紅茶の落ち着く香りは、おでかけの時だけでなく、おうちでリラックスしたい時にもぴったりです。



いくつか集めて使い分けしたい








今回新たな香りが加わることで、「メイクミーハッピー」の定番商品は6種類に。



フルーティーな香りから生花を連想させるようなもの、みずみずしく透明感のあるものまで、さまざまな香りが揃っているのもうれしいですよね。



価格もお手頃なので、お気に入りの香りをいくつかコレクションして、気分で使い分けてもいいかもしれません。



「お出かけの時にはコレ」「おうちでリラックスする時にはコレ」と、シーンに合わせた使い方をしてみるのはいかがでしょうか。



公式オンラインストアではすでに販売中。



全国の取り扱い店舗でも順次販売がスタートするので、気になる方はお近くの売り場を覗いてみてくださいね。



キャンメイク公式ホームページ

https://www.canmake.com/



カテゴリ