TWICEサナ、新型コロナ感染 出国時のPCR検査で判明、約2年ぶりの来日公演終えたばかり

TWICEサナ、新型コロナ感染 出国時のPCR検査で判明、約2年ぶりの来日公演終えたばかり

 ガールズグループのTWICEのサナが新型コロナウイルスに感染したと、グループの公式サイトで26日、発表された。



【写真】”Celebrate”な衣装でアルバムジャケットを飾ったTWICE



 「本日4月26日(火)TWICEメンバーサナが出国の為のPCR検査を行い、新型コロナウィルスへの感染が確認されました事をご報告いたします」と説明。「日本到着時(4/16土曜日)、隔離解除申請時(4/20水曜日)、2度のPCR検査にてメンバー全員の陰性を確認。更に滞在期間中は抗原検査をメンバー全員が毎日行い、公演日3日間の当日の朝もメンバー全員の陰性を確認しておりました」としている。



 サナが「現在保健所の指示に従い療養中となります」とし、ほかのメンバー8人について「陰性を確認しており、日本を出国済みです」と伝えている。「この度は、ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご心配をおかけします。引き続きTWICEメンバーならびにスタッフ、関係者の皆様への感染対策を徹底し活動してまいります」とコメントした。



 TWICEは今月23~25日、約2年ぶりの来日公演となる『TWICE 4TH WORLD TOUR 'III' IN JAPAN』東京ドーム3daysを開催していた。
カテゴリ