ももクロ高城、マニアックすぎる野球愛語り注意受ける 佐々木がしっかり“軌道修正”

ももクロ高城、マニアックすぎる野球愛語り注意受ける 佐々木がしっかり“軌道修正”

 ももいろクローバーZの佐々木彩夏、高城れに、琉球風水志のシウマ氏が27日、発酵スキンケアブランド『SOPHISTANCE』の伊勢丹新宿店ポップアップショップオープン記念トークイベントに出席した。



【集合カット】シウマ&河原れんも!シミラールックで登場したももクロメンバー



 シウマ氏は、ももクロの2人にラッキースポットとして高城に「甲子園球場」、佐々木に「テラスのあるカフェ」と助言。そこで、野球好きである高城がヤクルト対中日や、ロッテ対日本ハムの試合を先日観に行ったと話し「佐々木朗希選手の投球がすごくて、千葉ロッテの試合は野球のすべてが詰め込まれた試合でした。あと、日本ハムの上沢選手もすごく調子が良かった」と熱弁した。



 シウマ氏も野球好きだそうで「本当に野球好きなんですね!」と驚き、高城と熱く語り始めると、司会から「関係ない話はお控えください」と注意され、高城が「すみません、また話がそれてしまいました」と謝る場面もあった。



 そんな中、佐々木は「私達もとてもお気に入りの商品で、みなさんにもっと使っていただきたいと思いますし、気分が落ち込んじゃうときもあると思うんですけど、商品を使って楽しく毎日を過ごしてほしいと思います」と話を戻し、しっかりとした一面を見せた。



 ポップアップショップは、27日~5月3日まで伊勢丹新宿店本館1階にて出店される。

カテゴリ