「IN NATURAL」オンラインストアで『母の日ギフト』早期予約キャンペーン中

「IN NATURAL」オンラインストアで『母の日ギフト』早期予約キャンペーン中


ライフスタイルショップの「IN NATURAL」がオンラインストアをオープン!4月30日(土)までの期間、『母の日ギフト』早期予約キャンペーンを実施中だ。

『植物とともにある暮らし』を提案


「IN NATURAL」は、ガーデニング用品や花の苗、観葉植物をはじめとする植物だけでなく、暮らしに馴染むナチュラルなファッションアパレルや生活雑貨を取り扱うライフスタイルショップ。関東郊外を中心に9店舗を運営し、自然と調和した『植物とともにある暮らし』を提案している。

また、店舗や公式Instagramアカウントでは、植物を育てる上での『困りごと』相談を受け付けており、アドバイスや情報提供を行うことで、持続的に植物と生活するサポートをしている。

オンラインストアでは観葉植物などを販売


オンラインストアでは、観葉植物をメインに、鉢や肥料などのガーデニング用品を販売。さらに、植物に関する悩みや課題解決に役立つ情報を発信を行っており、店舗がある関東に限らず、全国の人々に『植物とともにある暮らし』を届けている。

今後は、ファッションアパレルや生活雑貨など、取り扱い商品を拡充するとともに、オンラインストアでも植物に関する相談を受け付け、『困りごと』を解決するメディアとして展開していくという。

4月30日(土)までの予約で全品10%OFF


同オンラインストアでは、4月30日(土)までの予約で、全品10%OFFとなる『母の日ギフト』早期予約キャンペーンを実施中だ。


今年は『おくる愛、うけとる愛』をコンセプトに、“母”に限らず、ギフトをおくる人とうけとる人が互いに愛や感謝を伝え、想い合える日にしたいという願いが込められ、定番のカーネーションをはじめ、アジサイやクレマチス、マダガスカルジャスミンと、うけとる相手に合わせて選べる各種商品が取り揃えられている。

「育て方の説明書」を同梱


また、全て鉢植えであるギフトには、うけとった人が大切に育てられるように「育て方の説明書」が同梱されている。メッセージカードも同梱可能で、「愛」や「感謝」の言葉を添えて、植物と過ごす居心地のよい時間をおくることができる。

なお、5月1日(日)からは全ての商品が定価販売となるので注意を。

この機会に同キャンペーンを利用し、『母の日ギフト』をおくってみては。

『母の日ギフト』商品ページ:https://onlinestore.in-natural.co.jp/collections/2022mothersday

公式オンラインストア 「IN NATURAL ONLINE」:https://onlinestore.in-natural.co.jp/
「IN NATURAL」公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/in_natural_master/
カテゴリ