人気占い師が監修!女性誌Rayコラボ企画「幸せを呼ぶ女神メイク」を実施

人気占い師が監修!女性誌Rayコラボ企画「幸せを呼ぶ女神メイク」を実施


ティファレトは、人気女性誌Rayとのコラボ企画として人気占い師監修「幸せを呼ぶ女神メイク」を実施した。

人気占い師考案の「幸せを呼ぶ女神メイク」


最新開運術「幸せを呼ぶ女神メイク」とは、人気占い師「繍(しゅう)先生」監修のオリジナル開運メイク術だ。

誰もが簡単にできるのが魅力で、普段の生活に取り入れる事により、自らの気が変わり運気を上げられるという。


「繍先生」は、電話占いカリスの人気占い師だ。相談者の悩みや現状、今後の展開をリーディングし、対策を打ちだし、恋愛や人間関係などの悩みの解決や、引き寄せをしている。素早く的確な鑑定と、心に響く言葉でリピーターが多数いるとのこと。

2022年の気から読み取った今年のテーマは「健康さ、素顔感」だそう。色では、黄色、彩度の高い薄橙やベージュ、透明感のあるピンクやオレンジを取り入れるとよいのだとか。顔にいかに光を宿せるかに重きをおき、優しさと生命力を同時に表現できるようなメイクが推奨されている。

光を取り入れ自分でメイクするのがコツ



「幸せを呼ぶ女神メイク」は、自分でやる事が大切だという。家の掃除をすると風水的にも良いと言われているが、ただ綺麗にすればいいというわけではない。自分の手で掃除をする事が重要だ。

「繍先生」によると、自らの手で掃除する事により、自分の部屋にバリアを貼る意味があるという。セルフメイクで、自分自身に光を呼び込み、光をまとうという事を意識してみよう。


そして光は、自分を守る意味があるそう。「幸せを呼ぶ女神メイク」では、光をうまく取り入れるメイクを心掛けてみて。

「幸せを呼ぶ女神メイク」についてもっと知りたい人は、4月22日(金)に発売されたRayの特集に注目しよう。

「幸せを呼ぶ女神メイク」概要:https://e-kantei.net/lp/ray_megami_00001/?adv_id=PRT2
カテゴリ