アンダー2000円って何事!しまむらの“かごバッグ”は大容量&中身が見えない、うれしいポイントが詰まってる


気温が少しずつ高くなり、汗ばむような陽気の日も増えてきましたね。ファッションを変えていくと同時に、小物も夏仕様にチェンジしていきたいところ。



しまむらからは、「Tチューブカブセ2WAY」や「キグサタテSLD」など、コンパクトなかごバッグ多く登場しています。



でも「小さいバッグだと荷物が入らないかも…」と不安な方も、きっといるはず。そんな方には、今回ご紹介する大容量の「ミズクサベルトTT」がおすすめですよ!



夏にぴったり!しまむらの「ミズクサベルトTT」



しまむら「ミズクサベルトTT」の置き画

@___namiism / Instagram



こちらが、しまむらから販売されている「ミズクサベルトTT」(税込1969円)。ナチュラルな風合いの素材を使用した、夏にぴったりなかごバッグです。



ハンドルには本体と異なる素材を採用することで、カジュアルな印象に上品さをプラス。よ〜く見るとステッチが施されているなど、細かいところにもこだわっているんですよ。



落ち着いた雰囲気のアイテムだから、ベージュやアイボリーといった淡色コーデとの相性もいいかも。



中身が見えないって意外と重要じゃない?



しまむら「ミズクサベルトTT」を取り入れたコーデ

@___namiism / Instagram



最近はコンパクトサイズのバッグが流行していますが、「ミズクサベルトTT」は荷物がたくさん入る大容量タイプ。



普段の持ち物に加え、冷房対策の羽織りや日傘など、これからの季節は意外と荷物が増えがちですよね。



こちらなら、そうした荷物は全部すっぽり入れられそう。さらに中に巾着がついているタイプなので、口をキュッと締めてしまえば、中身が見えてしまう心配もありません。



内側にはポケットが3つ付いており、細かいものもバッグの中で迷子にならず、きちんと整理できますよ。



持つだけで夏っぽ感がアップ



しまむら「ミズクサベルトTT」を持つ後ろ姿

@___namiism / Instagram



流行に敏感なおしゃれさんは、小物にまで気をつかうもの。水草やストロー素材、またPVCを取り入れるなど、アイテムの素材にこだわるだけで、一気に夏らしさがアップしますよ。



抜け感も生まれて、頑張りすぎないこなれたスタイルに。アンダー2000円で買える「ミズクサベルトTT」なら、気軽に取り入れられそうですよね。



本格的な夏に向けて準備を始めましょ



しまむら「ミズクサベルトTT」の置き画

@___namiism / Instagram



こちらのバッグは、現在オンラインストアでの取り扱いはなし。気になる方は、お近くの店舗で探してみてくださいね。



取り入れるだけで、グッとおしゃれ度がアップするはずです!





カテゴリ