ゆうちゃみ、デヴィ夫人に興奮「緊張してヤバイ」 美の秘訣を聞く

ゆうちゃみ、デヴィ夫人に興奮「緊張してヤバイ」 美の秘訣を聞く

 タレントのデヴィ夫人、ゆうちゃみ、モデルのトリンドル玲奈が27日、都内で行われたトマトの新ブランド『OSMIC FIRST』シリーズのトークショーに登壇した。



【写真】デヴィ夫人にプレゼントされたティアラと胸元の空いたドレスで微笑むゆうちゃみ



 同ブランドは、濃厚かつ糖度の高いフルーツミニトマト『OSMIC トマト』をリブランディングした新シリーズ。ゆうちゃみとトリンドル玲奈は、『PRINCESS』『QUEEN』といった、トマトの名称に合わせてイメージした華やかなドレスを纏って登場し、あいさつした。



 最後に『GRAND QUEEN』をイメージしたドレスでデヴィ夫人が登場すると、ゆうちゃみは「私たちの登場とは全然違いますね! 黒いドレス姿もすごくお似合いでキレイです!」と目を輝かせた。トリンドルも「本当に『なんでなんだろう?』と思うくらいずっとキレイで…」と称賛した。



 デヴィ夫人から2人へのティアラのプレゼントを行うと、ゆうちゃみは「私は初めてティアラを付けるんですけど、それが夫人からのプレゼントで光栄でございます! 緊張してヤバイです!」と興奮気味。キレイの秘訣を聞かれたデヴィ夫人は、「毎日を楽しくいきいきと過ごすことかな。いつもキレイでいるんだと強い意志を持っています」とアドバイスを送った。
カテゴリ