ゆうちゃみ「とりま、マヂで、トマト最高!」あいうえお作文でもギャルらしさ全開

ゆうちゃみ「とりま、マヂで、トマト最高!」あいうえお作文でもギャルらしさ全開

 タレントのデヴィ夫人、ゆうちゃみ、モデルのトリンドル玲奈が27日、都内で行われたトマトの新ブランド『OSMIC FIRST』シリーズのトークショーに登壇した。『PRINCESS』『QUEEN』『GRAND QUEEN』といった、トマトの名称に合わせてイメージした華やかなドレスを纏って登場し、あいさつした。



【写真】デヴィ夫人にプレゼントされたティアラと胸元の空いたドレスで微笑むゆうちゃみ



 同ブランドは、濃厚かつ糖度の高いフルーツミニトマト『OSMIC トマト』をリブランディングした新シリーズ。3人は、11度以上という高い糖度のトマトを試食した後、『あいうえお作文』ならぬ『トマト作文』で感想を伝えることになった。



 真剣な表情でスラスラとフリップに文字を書くと、ゆうちゃみは「とりま、マヂで、トマト最高!!」とギャルらしさのあふれる作文を披露した。「私全然わかんない」というデヴィ夫人に、あとでしっかりと説明すると約束していた。



 続けてトリンドルは「トリンドル、ますます、トリコ◆」(◆=ハート)とキュートな笑顔。最後にデヴィ夫人が「とろけるような、まろやかさの、トマト」と発表すると、英語でも「TOP Marvelous Tomatos」と発音良く伝え、トリンドルとゆうちゃみの2人は「かっこいい~!」とため息を漏らしていた。
カテゴリ